一生セクシー宣言したイ・ジュンギ、首を噛んでのお願いに…「SPLENDOR Family day」再現レポ②関連動画

2015年05月07日17時01分芸能
■クレジット表記 IMX
■2015 Lee Joon Gi SPLENDOR Family Day 公演DVD-BOX、7月発売予定

& iMBC All Rights Reserved.

5月6日(水)パシフィコ横浜にて3時間を超えて行われた、イ・ジュンギファンミーティング「2015 Lee Joon Gi SPLENDOR Family day」の再現レポート②!ファンからの質問やゲーム、プレゼント、手紙のコーナーをご報告、公式サイトでコメント動画などが公開されている。

(赤文字) はその場の雰囲気や記者の感想など。本人がしゃべった日本語は下線< >はステージの様子など。

★本サイトに掲載している記事、写真を無断使用・無断複製はおやめくださいね。

※再現レポ⇒【①】 【③】

【質問コーナー】
開場前に募集したジュンギへの質問が、2台のホワイトボードにびっしりと貼りつけられている。そんな中5つの質問についてジュンギが答えた。強烈な質問を所望のジュンギだが、日本のファンは慎ましくなかなか強烈な質問は出てこない。

Q1:今、重病に苦しんでいるので、お薬をお願いします。
一同騒然としたが、どうも病は恋煩いの“ジュンギ病”。ジュンギもほっと胸をなでおろし、「私も好きです!」の特効薬を処方。

Q2:日本で別荘を持つならどこの県?
客席から、群馬や大阪などの声も出たが、質問者が住む神戸に決定。肉好きのジュンギも神戸牛のおいしさは知っているようで、「別荘を持ったら遊びに来てね!」と嬉しいお誘いも。

Q3:ファンからの言葉で一番うれしかったのは?
「セクシー」の一言が一番うれしいようで、「一生セクシー宣言」も飛び出した。セクシーな瞳の質問者と「エアー指切り」も!

Q4:寝るときに聞く音楽は?
「僕も音楽を聞きますが、自分の音楽を聞きます。本当に僕の音楽はいいですね。♪For a while♪をお勧めします」とアピールも忘れない。ここで、寝る時のファッションを聞いた変態MCには、「何も身に着けずに寝ます」とセクシーな回答。

Q5:どんな告白をされたい?
「早いキス」といきなりセクシーな回答。告白されて随分時間も経ったと言いながらも、「好きすぎて苦しくなってお酒に紛らわせて電話で告白されたい」と。ファンからのイマイチな反応に、詳しくシチュエーションを説明し、「早く、私のことを愛していると言って!」と何とも“ドSな告白”が理想と打ち明けた。最後には、質問者とジュンギで短い恋愛シーンも実演して盛り上がった。

楽しい質問の後には、4月17日が誕生日だったジュンギへバースディケーキのプレゼント。ファンからのお誕生日の歌のプレゼントの後には、ファンとの永遠の愛を願ってジュンギが不思議なローソクを吹き消し(?)た。また、ケーキナイフを使って、剣のアクションも披露する大サービスもあった。最後には、自撮り棒を使ってジュンギ自らファンとの集合写真をパチリ!さらには、急きょファンにもフォトタイムが設けられた。


【ゲームコーナー】
お題にあわせてジュンギが15秒で絵を描き、選ばれた3名のファンが早挙手し、お題を当てるというゲーム。
MCがゲームの紹介をしている間に、イタズラ好きのジュンギは前列のファンの似顔絵を描いて客席を沸かせた。似顔絵では笑いをとったジュンギだが、練習の「ピカチュウ」はなかなかの腕前。本番では、「虎」「ドラえもん」「恐竜」「犬」「イ・ジュンギ」の5つのお題を可愛く描いた。中には首をかしげる絵もあったが、自画像はムキムキの腹筋まで描かれ、参加者はどのお題もジュンギ愛でご名答!
熾烈な戦いを制した優勝者はジュンギの髪と眉毛が好きとのことで、会場は大爆笑。ポラロイドカメラでジュンギとのアツアツツーショット、サインしてプレゼント。他の参加者とも、熱烈なハグや胸キュンのバックハグで参加できなかったファンを妬かせた。


【プレゼントコーナー】
3名のファンに人気グッズのジュンギ・エコバッグが贈られた。その場でさらりとファンの名前を日本語を書くジュンギに拍手!照れて前に出ようとしないファンの手を強くひいて抱き締めるなどアツい触れ合いも忘れない。もっとも、照れるファンだけでなく、アツいLOVEを隠して一見そっけなく見えたクールなファンもいてその様子にはジュンギも大いにウケた。

ljg

【ファンからの手紙コーナー】
公式発表(?)7万通の手紙の中からジュンギが選んだ手紙3通を、ジュンギ自らが朗読。(ただし、韓国語に翻訳)

①横浜の中学生からの手紙
中学生にあわせて可愛い声色で朗読。「大人になってジュンギさんに恋人がいなけれ結婚してください」の可愛いプロポーズに「ワオ!」と感激。「大人になった時にまだ好きでいてくれたらいいですが…」のジュンギのつぶやきにファン爆笑。

②2009年からのファンからの手紙
「私の夢」を語る手紙で、ジュンギの新作にあわせて、「バンパイアとなって生まれて、ジュンギさんに首を噛んでもらいたい」という変態(?)チックな内容がつづられて記者も抱腹絶倒。ジュンギを想う気持ちを病気や心拍数で表したところがとても面白かった。

③人生3回目の手紙
「私は今、3回目の手紙を書いています」と言う書き出し。「1人目は初恋の人、2人目は主人、そしてきっと最後になるだろう3人目の手紙はあなたへ…」と、まるでドラマのワンシーンのような素敵な手紙。感動しながらも、ジュンギは「僕は3番目の男?」とチャーミングな不満顔もみせたが、「3回目とはいえ、大切な存在と言ってくれて本当はとても嬉しい」と、俳優冥利に尽きる感動をもらった様子。

コーナーの最後には、ジュンギからの手紙が朗読された。「皆さん、私のことを知っていますよね。皆さんの俳優イ・ジュンギです…私のこと好きですか?…今回こうして直接皆さんにお目にかかれてとてもうれしいです。ここでもらったエネルギーをそのまま韓国に持って帰って、力にしたいと思います。僕が何処にいようが、変わらず温かい気持ちで応援してくれる皆さんの愛で、この場に立っていられます。これからももっとたくさん、皆さんと会えるように努力します。照れますが伝えます…皆さん本当にありがとうございます。そして本当に愛しています」。 いつも変わらない応援に感謝の想いの詰まった手紙を朗読した。
涙もろいジュンギとジュンギファン。かつてのファンミでは、号泣して手紙を読んだこともあったが、今回のファンミでは「泣かない」と決めていたらしく、切れ長の瞳を光らせながらも最後まで涙をこらえた。そんなジュンギにファンも「ジュンギssi、ファイティン!」で答え、拍手が鳴りやまなかった。

ここで、楽しいトークで盛り上げてくれたMCのYumiとはお別れ。いよいよライブコーナーがスタート!

再現レポ⇒【①】 【②】 【③】


kandoratop   【韓流イベントレポ】

【K-POPコーナー】【イ・ジュンギ関連記事】

【イ・ジュンギ公演「2015 Lee Joon Gi SPLENDOR Family Day」概要】
日程および会場:5 月6 日(祝・水) パシフィコ横浜国⽴大ホール
開場16:30 開演17:30
チケット価格:会員価格 12,200 円(税別、ペンライト1 個付)
出演者:イ・ジュンギ
チケット販売情報:イ・ジュンギ日本公式サイトにて4 月9 日より会員先⾏販売
お問い合わせ先:電話:03-5447-8550 (平日13:00〜17:00)
主催:IMX

イ・ジュンギ公式サイト

◇イ・ジュンギ主演のドラマは、以下のページでそれぞれ特集
 【「犬とオオカミの時間」を2倍楽しむ】
 【「アラン使道伝】を2倍楽しむ】
 【「朝鮮ガンマン」を2倍楽しむ】


★☆★ イ・ジュンギ関連商品(amazon) ★☆★