パク・ユチョン主演「匂いを見る少女(原題)」早くも7月KNTVで日本初放送決定!6月第1話先行放送!予告動画案内

2015年05月11日16時27分ドラマ
(C)SBS

現在、韓国で好評放送中のパク・ユチョンとシン・セギョン主演最新作「匂いを見る少女(原題)」(脚本:イ・ヒミョン、演出:ペク・スチャン、オ・チュンファン)が、KNTVにて7月より日本初放送されることが決定した!また、第1話を6月に先行放送することも分かった!番組公式サイトでの予告動画はまだ公開されていないが、YouTubeで韓国版の予告動画が視聴できる。

「匂いを見る少女(原題)」は、3年前に起きた悲劇をきっかけに、“匂いが見える”という不思議な能力を身につけた少女と、まったく痛みを感じなくなった無感覚症の警察官の正反対なふたりが繰り広げる新感覚ミステリーラブコメディ。

ユチョンは主人公で無感覚症の刑事ムガク役を演じ、シン・セギョンがお笑い芸人を夢見る超感覚的な少女チョリム役を担当している。ひょんなことで捜査と漫才でコンビを結成することになった二人が、捜査だけではなくアクション、コミックにキスを含めたロマンス演技まで披露し注目を集めている。

見どころはなんと言ってもパク・ユチョン!ユチョンとキム・ソヒョンの微笑ましい兄妹シーンや“無感覚”ならではの熱湯コーヒー一気のみ&ボコボコにされつつもキョト~ンなアクションシーン、シン・セギョンと魅せる爆笑漫才シーンなどユチョンの魅力が満載♪
もちろんシン・セギョンとの萌え萌えラブシーンの数々も必見だ!

脚本は「屋根部屋のプリンス」のイ・ヒミョン作家が担当で、ラブコメディの中にミステリーの要素もあり
毎回目が離せない。


気になる第1話は6月7日(日) 後10:00~後11:15に先行放送されるのでお楽しみに!

■あらすじ
警察官のムガク(パク・ユチョン)は、最愛の妹を殺されたショックから、痛覚・味覚・嗅覚とあらゆる感覚を失ってしまった“無感覚男”。一方、コメディアンを目指すヒロイン、チョリム(シン・セギョン)は、事故によって両親が殺された記憶を失い、匂いを視覚で判断できるようになった“超感覚少女”。警察犬にも勝る能力を活かしてムガクの捜査に協力することになったチョリムだが、彼女が出した条件は・・・・・・「私の漫才の相方になること!」。

「匂いを見る少女」は韓国SBSで毎週水曜日と木曜日の夜10時に放送されている。KNTVでの日本初放送をお楽しみに。


※ユチョン主演のドラマはコチラで詳しく紹介している。
パク・ユチョン主演ドラマ一覧

KNTV「匂いを見る少女(原題)」番組公式サイト
YouTube|SBS「匂いを見る少女」予告動画
JYJ公式サイト
YouTube「CJESJYJチャンネル」

kandoratop 【K-POPコーナー】【JYJ関連記事一覧】




★☆★ JYJ関連商品一覧(amazon) ★☆★