ユチョン愛が作った話題のキュートすぎる合成写真、JYJ公式サイトでも紹介!「匂いを見る少女」予告動画

2015年05月19日15時33分ドラマ
JYJ公式サイトより

最近ネット上にはSBS水木ドラマ「匂いを見る少女」(脚本:イ・ヒミョン、演出:ペク・スチャン、オ・チュンファン)でチェ・ムガク役を演じているユチョンの合成写真が登場し、JYJの公式サイトにも掲載され注目を浴びている!YouTubeでドラマの予告動画が視聴できる。

「匂いを見る少女(原題)」は、3年前に起きた悲劇をきっかけに、“匂いが見える”という不思議な能力を身につけた少女と、まったく痛みを感じなくなった無感覚症の警察官の正反対なふたりが繰り広げる新感覚ミステリーラブコメディ。

ユチョンは主人公で無感覚症の刑事ムガク役を演じ、シン・セギョンがお笑い芸人を夢見る超感覚的な少女チョリム役を担当している。ひょんなことで捜査と漫才でコンビを結成することになった二人が、捜査だけではなくアクション、コミックにキスを含めたロマンス演技まで披露し注目を集めている。

話題となっている写真は「匂いを見る少女」第13話でユチョンがいわゆる“シュレック猫”の愛嬌を振りまくシーンにうさぎのヘアバンドと人参を合成したもの。

さらに、放送当時人気を集めたユチョンが頬杖をついてしょんぼりしているシーンに黄色い幼稚園児の帽子を合成した写真も注目を浴びた。子どものような可愛らしい姿にファンたちは“ムガク”ではなく“ムガギ(ムガク+アギ(赤ちゃん))”と呼び、ユチョンへの限りのない愛情を表現した。

合成写真を見たネットユーザーたちは「連れてきて飼いたい欲求に駆られる! こんなに可愛くてもいいの?」「庇護欲を刺激する姿がよく似合う!」「可愛すぎ!ユチョン!」「“ムガギ”よしよし。今日も頑張ったね~」などのコメントを残した。

ユチョンがチェ・ムガク役を演じている「匂いを見る少女」は20日、21日の放送で終了する。

※ユチョン主演のドラマはコチラで詳しく紹介している。
パク・ユチョン主演ドラマ一覧

KNTV「匂いを見る少女(原題)」番組公式サイト
YouTube|SBS「匂いを見る少女」予告動画
JYJ公式サイト
YouTube「CJESJYJチャンネル」

kandoratop 【K-POPコーナー】【JYJ関連記事一覧】




★☆★ JYJ関連商品一覧(amazon) ★☆★