デサント、浅田真央プロデュース「MaoMao by arena」15F/W撮影メイキングを公開

2015年08月12日17時10分商品・CM

デサントは、同社が展開する浅田真央プロデュースブランド「MaoMao by arena(マオマオ バイ アリーナ)」の15F/Wの撮影メイキングを公開した。
同ブランドは、MaoMaoと、「Fit」・「Comfort」・「Beauty」をコンセプトとするアリーナとの取り組みで、シンプルでフェミニンなデザインながら、トップアスリートから求められる品質・機能性も合わせ持ったフィットネスウェア。
日ごろから高度なテクニックと表現力を追求する彼女ならではのこだわりが細部にまで生かされており、カットソー、パンツ、アウター、アクセサリーなど女性用のみを展開する。

メイキングは、彼女が15F/Wを着てスチール撮影に臨む様子を収録したもの。
彼女は、タンクトップについて、「形がきれいに見えたり、でも、あまり薄すぎても心配なので、できるだけ厚みのあるのがいいかなと思います」と語る。
Tシャツ(ローズピンク)は、「スケートしてて、スパイラルしているロゴになってます」とプリントを解説。
中綿コート(グレー杢)は、「私、今、着てみても、すごいフィットしてますし、カジュアルにも全然着れちゃうので、運動してるときも全然着れちゃうなって思います」とアクティブさをアピール。
中綿コート(ベージュ)は、「形がAラインなので、すごくかわいらしいなって思います」とかわいらしいを強調。
プリントジャケットは、「バラが大好きなので、お洋服にたくさんバラがついていると、すごい華やかでいいなって思います」とバラ好きであることを明かす。
Tシャツ(グレー杢)は、「ハートとバラのコラボレーションで、すごいかわいいなと思います」とハートとバラの組み合わせを気に入る。
このように、撮影風景が楽しめるだけでなく、すべてのフィットネスウェアに関してコメントをつけているところがすごい。

デサント「MaoMao by arena」ブランドサイト