息子にまで無視された松本明子&無気力人間だった見栄晴のしくじりを3時間で展開!予告動画

2016年01月25日14時17分芸能

今夜1月25日(月)テレビ朝日系反面教師バラエティ「しくじり先生」は、”元祖バラドル”の松本明子と、「欽ちゃんのどこまでやるの!」で萩本欽一の息子役として人気者だった見栄晴先生が登壇し、3時間スペシャルで授業を展開!番組公式サイトに予告動画が公開されている。

松本明子の授業は、”自己チューで大問題ばかり起こしちゃった先生”。
清純派アイドルとしてデビューしたものの”自己チュー”な性格のため、生放送で放送禁止用語を叫ぶという日本芸能史に残る“世紀の大しくじり”を犯してしまった。さらにさらに家庭でも”自己チュー”な子育ての結果最愛の息子から3年万も無視されてしまったという”しくじり”を告白。

一方、見栄晴は“無気力人間にならないための教訓”を講義する。
見栄晴は15歳で、昭和を代表する国民的バラエティ番組「欽ちゃんのどこまでやるの!」で萩本欽一子役として人気者だった。だがプライベートでは大学中退、ギャンブル漬けの日々を繰り返していた。その結果母親に700万円もの借金を肩代わりさせてしまった。
そこで今回は、無気力のまま生きて、死ぬ前に後悔しないための授業を展開する。

出演は松本と見栄晴のほか、オードリー・若林正恭、平成ノブシコブシ・吉村崇、あき竹城、菊地亜美、桐谷美玲、ハライチ・澤部佑、関根勤、竹内涼真、AKB48・横山由依、遼河はるひ。

「しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル」はテレビ朝日系で25日(月)19時~21時48分の放送。予告動画は番組公式サイトで視聴できる。

テレビ朝日「しくじり先生」番組公式サイト