ヨンシク(パク・シフ)、テヒ(キム・ナムジュ)にキスで告白!「逆転の女王」第21-25話あらすじ、予告動画

2016年03月02日11時56分ドラマ
(c)MBC, iMBC All Rights Reserved.

ヨンシク本部長(パク・シフ)がやっと自分の気持ちを行動に移し、さすがにテヒ(キム・ナムジュ)もこれに気が付き…「逆転の女王」第21話~25話のあらすじを紹介、公式サイトで予告動画が公開されている。明日3月3日は第22話より。

【「逆転の女王」を2倍楽しむ】では、各話の詳しいあらすじや見どころ、カメオ情報などを紹介している。

kandoratop【作品詳細】【「逆転の女王」を2倍楽しむ】

■キャスト相関図
ファン・テヒ役:キム・ナムジュ
ポン・ジュンス役:チョン・ジュノ
ク・ヨンシク役:パク・シフ
ペク・ヨジン役:チェ・ジョンアン

■第21話
ヨンシクに突然キスをされ、動揺したテヒは、ジュンスとの約束も忘れて家に帰ってしまう。出社したテヒは、ヨンシクにどう接すればいいか分からず、気まずさを感じていた。テヒがロビーで立ちすくんでいると、そこにジュンスが現れる。約束をすっぽかした理由を尋ねられ、さらに困惑してしまうテヒ。
一方、ヨンチョルとの取引に応じて母に会ったヨンシクは、韓国を離れる決心を固めていた。
そんな中、ヨンシクは特別企画室のメンバーとその家族を招待して、パーティーを開く。ヨンシクが旅立つことを知らないメンバーがパーティーを楽しむ中、テヒがその事実を知り…。
バツの悪いヨンシクとテヒが互いに意識し合う様子をお見逃しなく。

逆転■第22話
ヨンシクが韓国を離れることを知ったテヒは必死で引き止めるも、彼の決心は揺らがない。するとテヒは、ヨンシクがいなくなると困る理由をまとめた報告書を作成し、ヨンシクにそれを提出する。
そのころ、ク会長はヨンシクが急に外国へ行くと言い出したことに対し、疑問を抱いていた。その件についてモク部長に探りを入れると、ヨンシクが母親の顔を知りたがっているようだと聞かさる。すると、ク会長は昔ヨンシクの実の母と通っていた食堂にヨンシクを連れて行き、彼女の写真を手渡した。そこには、ヨンチョルから母だと紹介された人物とは、別の女性が写っていて…。
いよいよ、ヨンシクがテヒに自分の気持ちをぶつける。母親の問題もあり、演じるパク・シフの切ないまなざしに注目。これまで誤解を受けながらも、一度としてぶれなかったテヒとジュンスの心が少し揺らぎ始める。

逆転の■第23話
ハン常務やヨンチョルを見返すため、特別企画室のメンバーに新企画のアイデアを出すように命じたヨンシク。さらに、100点満点で80点以上を取らなければ家には帰さないと発表し、スパルタ式で新製品の開発を進める。ほかのメンバーたちが合格点をもらい帰宅する中、一番余裕の表情をしていたテヒだけが合格せず、ヨンシクと居残りすることになり…。
そんな中、企画の原材料を見に行くため、車で地方に向かっていたヨンシクとテヒだったが、大雪でタイヤがはまってしまい、そこから動けなくなってしまう。仕方なく近くの民宿に泊まることにした2人は…。
すっかりジュンスの出番も少なくなり、テヒとヨンシクの仲が深まる。オフィスのシーンもいいが、23話と24話で雪の中でのシーンが見ものだ。

逆転の■第24話
民宿でヨンシクから再び思いを告白されたテヒは、戸惑った表情を見せる。しかし、その反応を見たヨンシクは「いい兆候だ」と喜んだ。
一方、ハン常務からオフィーリアと提携を結ぶよう命じられたジュンスは、クイーンズに拒絶反応を示すオフィーリア社長の心を開くため、韓国料理の店に社長を招待する。しかし、飲み過ぎてジュンスは酔いつぶれてしまい、同席していたヨジンがジュンスを家まで運ぶことに。
そんな中、以前ヨンシクが母だといって見せてくれた写真の女性を、会社のロビーで目撃したテヒは、そのことをヨンシクに伝えようとするが…。
民宿で二人でテレビを見るシーンでは、揃ってK-POP アイドルに入れ込む様子が見られる。果たして二人がごひいきにするグループとは?

逆転の■第25話
母がテヒに託したオルゴールを受け取ったヨンシクは会議を抜け出し、テヒとともに母を捜すため空港へと向かう。しかし、すれ違い、結局は会うことができなかった。諦めて空港を後にするヨンシクとテヒ。
一方、ヨンシクの母は出国ゲートを抜けたものの体調を崩し、ゲートに戻ってきていた。その時、帰っていくヨンシクの後ろ姿を見た彼女は、ショックで気を失い、救急車で病院へ運ばれる。
そんな中、テヒとヨンシクがただならぬ関係であると悟ったハン常務は、その状況を利用してヨンシクを自滅させる計画を立てる。そして、テヒを企画開発室に人事異動させると発表し…。
普段は頼りないが、いざというときには頼りになる“頼りない上司”のモク部長。第25話でもテヒとのツーショットでは意味深いセリフを吐くのでお聴き逃しのないように。

kandoratop【作品詳細】【「逆転の女王」を2倍楽しむ】

BS朝日番組紹介ページ
 2016.02.02スタート 月~金8:58-10:00
日本公式サイト「逆転の女王」