【韓国芸能】行方不明児童を探す“希望の天使”になったピ、イ・ヨニらスターのインタビューを見る!

2009年06月01日15時06分芸能

昨日31日午前9時、ソウル市内のチョンゲ(清渓)広場で、行方不明の子供を捜したり、子供の失踪予防を呼びかける「第3回グリーン・リボンに希望を託すキャンペーン」が開催された。このニュースをY-STARが動画ニュースで報道している。

*** 以下、記事翻訳 ***

ワールドスターのピ(Rain)が行方不明中の児童のための希望の天使になった。昨日午前、緑色の波で染まったソウル清渓広場!ここで第3回グリーン・リボン希望のウォーキング・キャンペーンが開かれた。
行方不明中の児童探しと失踪の予防を呼びかけるために開かれた今回の行事に参加したピ!相変らずの柔らかいほほ笑みでファンの前に登場した。

[インタビュー:ピ]
Q)今回の行事での希望のメッセージは?
A)全国で行方不明中の児童たちがこんなに多いことにとても胸が痛くて。こんなことがおきないように、私たち大人、年配者がもっと気を配って予防しないといけないと思います。とても心が痛くて、私たちがもっと気を使わなければならないですね。

引き続きピは、「スター所蔵品競売キャンペーン」と「グリーン・リボン希望のウォーキング」で集まった基金 9,000数万ウォンを手渡して、希望を込めて緑色の風船を空に放すイベントにも参加した。

一方、今回の行事ではピを含み、イ・ヨニ(イ・ヨンヒ)、パク・ジェジョン、ユゴン ダビチ、SG ワーナービ、パク・ヒョンビンら多くのスターたちも参加して注目を浴びた。市民たちと一緒にウォーキング(キャンペーン)に出たスターたちは、暑い中でも表情だけは明るい。

[インタビュー:イ・ヨニ]
Q)ウォーキング・キャンペーンに参加した感想は?
A)こんなにのどかな日曜日の朝からウォーキング大会をして、とても楽しくて多くの市民の皆さんと一緒に素晴らしい主旨のキャンペーンに参加できて光栄です。

[インタビュー:パク・ジェジョン]
こんなに意味深い場に協力できて光栄で、これを機に行方不明中の子供たちが家族たち、ご両親たちの元に帰ったら(いいな)と思っています。

[インタビュー:ユゴン]
こんな素晴らしい活動に一緒に参加できて…。ウォーキングはお金がかからなくて運動にもなっていいですね。その上行方不明中の児童を探す素晴らしい主旨で多くの方々がいらっしゃって、とても感動しています。

1,500人余りの市民たちが一緒になった、グリーン・リボン希望のウォーキング・キャンペーン。スターたちの参加でもっと際立った意味ある行事になりました。

希望の天使になったピ(Rain)、イ・ヨンヒ…