【動画】ジョンフンらアジアの“かぜ薬王子”がお熱あるかい?

2008年08月30日21時57分商品・CM

クラシエ薬品では、カンポウかぜ薬のイメージキャラクターに「カンポウ6」という6人のアジアのイケメンアイドルを起用してきたが、このほど、ジョンフンを除く5人が入れ替わり、8月28日、「カンポウ6 ‘08」のお披露目が行われた。GyaO【芸能ニュース】では、このセレモニーのハイライトシーンの動画を配信している。

新メンバーには初代から引き続き“かぜ薬王子”を勤めるジョンフン(韓国)に加え、タン・ユージャ(台湾)、ブライアン・チャン(台湾)、シン・ヨンチョル(韓国)、フィガロ・ツェン(台湾)、川原一馬(日本)らいずれ劣らぬイケメン揃いに、会場の熱気は上がりっぱなし。

このセレモニーには、マスコミの他に抽選で当たったラッキーなファン30人も参加し、選ばれた6人と“かぜ薬王子”とによる「お熱あるかい(会)」が催された。この会は、王子たちがファンのおでこに手を当ててお熱を計るというもので、お熱を測られたファンらのボルテージは最高潮に達した。

かぜ薬王子たちにはそれぞれ担当するかぜ薬があり、自己紹介では担当薬品名とその効能を紹介した。

ジョンフン=頭痛・肩こり、タン・ユージャ=鼻水・鼻炎
ブライアン・チャン=喉のはれ、シン・ヨンチョル=腹痛・吐き気
フィガロ・ツェン=痰(たん)、川原一馬=咳(せき)

アジアのイケメン王子が集結
GyaO