日本ファンの皆さんの愛を日々大きく感じます!マシュマロ王子、ユ・ヨンソク初来日記者会見レポ!関連動画

2016年06月19日08時00分ドラマ
MENTOR.Co.,Ltd

ツンデレなイケメンから悪役まで幅広い役を演じる卓越した演技力に加え、マシュマロのような白い肌&優しさあふれる笑顔が魅力の俳優ユ・ヨンソクが、日本初ファンミーティングおよび「幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット」DVDイベントのために初の公式来日し、6月18日(土)東京・世田谷で記者会見を行った!取材したのでレポート、公式サイトには本人からのコメント動画が公開されている。
記者会見の前に行われた「DVDイベント」再現レポはこちら⇒【レポ前半】【後半】

(赤文字) はその場の雰囲気や記者の感想など。本人がしゃべった日本語は下線< >はステージの様子など。

★本サイトに掲載している記事、写真を無断使用・無断複製はおやめくださいね。

ヨンソク【記者会見】
記者会見は、司会者からの一問一答形式で行われた。

ヨンソク:はじめまして、こんにちは。ユ・ヨンソクです今日は韓国から日本に初めて来ることになり、皆さんにお会いできてとてもうれしく思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

Q:初の日本ファンミーティングの心境は?
ヨンソク:最近、日本から韓国に来て下さる方が増えて来て、そのような中自分が日本に来てファンの皆さんとお会いすることができてとてもうれしく思っています。

Q:昨日日本到着されたとのことですが、どの様に過ごしましたか?美味しいものを食べましたか?
ヨンソク:到着してスタッフの皆さんと美味しい寿司、焼き鳥をいただきました。

ヨンソクQ:日本ではドラマ「応答せよ1994」「幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット」、映画『ビューティー・インサイド』も公開され、7月には『その日の雰囲気』の公開も決定。日本に立て続けにユ・ヨンソクさんの作品が入って来て、初めてユ・ヨンソクさんを知る方もいらっしゃるかと思います。今日は、ファンイベントの前にDVDイベントで直接ファンの方にお会いになっていかがでしたか?
ヨンソク:
この2年ほど韓国では映画やドラマをずっと撮影していたんですが、日本でついに「幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット」以降の作品を通して紹介されることになり、とても光栄です。こうした作品が日本のファンの皆さんがどのように観てくださるのか、とても緊張し、ドキドキしているところです。

Q:ユ・ヨンソンさんといえば、家具づくり、化粧品、写真もプロ並みと、なんでもこなせますが、もし、ファンの皆さんに教えるようなふれあいイベントをするなら、どんなものを教えて見たいと思いますか?
ヨンソク:直接家具を教えるのは難しいかと思いますので、写真の上手い取り方についてお教えできるかと思います。機会があればぜひやってみたいです。

Q:今後の作品スケジュールについて教えてください。
ヨンソク:しばらくの間撮影を続けてきましたので、これからは次回作をどのような作品にするか検討したいと思います。次にまた是非、素晴らしい作品を通して皆さんにお会いすることができたらと思っております。プライベートでは、今までできなかった旅行やファンの皆さんとの出会いができたらいいなと思っています。

ヨンソクQ:ファンへのメッセージをお願いします。
ヨンソク:日本のファンの皆さんとは遠くにいますが、心は近くにあるなと思っています。わざわざ韓国まで来て下さって応援して下さるファンの方にも感謝の気持ちでいっぱいです。今後素敵な作品を通して素敵な姿をお見せしたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

【フォトセッション】
大勢のカメラマンの要望に笑顔で答えて、指ハート、手ハートなど、様々なポーズを決めてくれた。

【韓流イベントレポ】【レポ前半】【レポ後半】

作品公式サイト
ユ・ヨンソク ジャパンオフィシャルファンクラブ



幸せ「幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット」
■商品情報
<プレミアムBOX:全1BOX>DVD-BOX 好評発売中 価格:30,000円+税

<シンプルBOX 5,000円シリーズ:全2BOX>DVD-BOX1・2 好評発売中 価格:各5,000円+税
※レンタルDVDVol.1~12 好評レンタル中
発売・販売元:エスピーオー
© 2015MBC

■放送情報
CSテレ朝チャンネル 絶賛放送中!
毎週月曜午後1時50分(2話連続) ※7/11(月)から毎週月~木 よる10時 1話からの再放送もあり


kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】