少女チソンに高校生チソンも登場!孤独な闘い~僕を呼ぶ声「キルミー・ヒールミー」第5-8話あらすじと予告動画

2016年12月22日13時15分ドラマ
(C)2015 MBC

凶暴なセギに続いて中年の気さくなおじさんフェリー・パク、そして次回からは少女の人格や、ドラマのタイトルに関係する自殺願望のある高校生アン・ヨソプまで登場!さらに後継問題まで絡んで物語はますます複雑に!明日12月23日(金)第5話~8話までのあらすじを紹介、DVD公式サイトで予告動画が公開されている。また、オリジナル全20話をBS11では全25話で放送する。

【「キルミー・ヒールミー」を2倍楽しむ】では、場面写真と一緒に各話のあらすじや見どころ、キャストの魅力などを紹介している。

■キャスト相関図(公式サイト)
チャ・ドヒョン役:チソン
オ・リジン役:ファン・ジョンウム
オ・リオン役:パク・ソジュン
チャ・ギジュン役:オ・ミンソク
ハン・チェヨン役:キム・ユリ

キルミー■第5話「孤独な闘い」
ドヒョンはリジンに、自分とセギを避けるように警告する。しかしドヒョンの症状を心配するリジンは、再度治療をするよう説得するが、ドヒョンはそれを受け入れず姿を消す。ドヒョンの意識の中でセギの姿を感じるようになり、さらに新たな少女の人格が現れたことを自覚するドヒョンは、今までにない現象と新たな人格の出現に混乱する。

キルミー■第6話「ヤツを眠らせろ」
ドヒョンを装ってリジンを呼び出したセギは、病院から強引にリジンを連れ出し猛スピードで車を走らせる。主人格の座をドヒョンから奪い取ろうと企むセギは、ドヒョンと自分のどちらかの人格を選べとリジンに迫る。セギは自分が選ばれるようにサプライズを用意するが、どれも見当違いなもてなしに、リジンは困り果ててしまう。

キルミー■第7話「肉食女子の嘆き」
リジンの実家の地下室に閉じ込められたドヒョンとリジンは、お互い恋心に似た感情が高まり見つめ合う。冷静に自分の感情を確かめていたドヒョンに対し、雰囲気にのまれて我を失ったリジンは、勢い余ってドヒョンを押し倒してしまう。一方、ドヒョンの心境の変化に気づいたセギは、自宅の監視カメラに警告メッセージを残す。

キルミー■第8話「僕を呼ぶ声」
ドヒョンはギジュンに、オメガ作品の映画化権獲得を命じられる。ギジュンの挑発に、自身の秘密が知られないかとドヒョンは動揺する。一方、ドヒョンからの主治医のオファーを辞退し海外留学を決めたリジンは、別れの挨拶をするためドヒョンに電話をかける。しかし、電話に出たのは別人格で自殺願望のある高校生アン・ヨソプだった。

BS11「ドラマ紹介ページ」
 2016.12.19スタート 月~金10:00 再放送
 2016.06.18~9.10 毎・土日10:00~10:55
「キルミー・ヒールミー」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「キルミー・ヒールミー」を2倍楽しむ】