チュウォンとキム・テヒ「ヨンパリ~君に愛を届けたい~」パッケージ展開写真と日本予告動画初公開!

2016年07月13日10時59分ドラマ

チュウォンとキム・テヒ主演で、長い眠りから覚めた財閥令嬢を守る2つの顔を持つ天才外科医を壮大なスケールで描く、スリリングで切ない、究極のラブストーリー「ヨンパリ~君に愛を届けたい~」が、いよいよ9月2日(金)よりDVD-BOX1をリリース!気になるパッケージ展開写真と予告編を初公開した。




「ヨンパリ」は、兄から命を狙われ3年間眠らされていた財閥令嬢と、その担当医師となった若き天才外科医とのスリルとロマンスが交錯するノンストップドラマ。チュウォンのSBS 演技大賞受賞を初めてドラマ各賞を総なめにし、最高視聴率21.5%を記録、また韓国放送時には、好評につき2話延長されるなど、名実共に兼ね備えた超話題作。

脚本は「リセット」で従来のミステリーとは異なった切り口で殺人事件の解決までを描いたチャン・ヒョクリン、演出は「結婚の女神」「モダン・ファーマー」など、結婚にまつわる問題を赤裸々に描いたホームドラマや青春ドラマを手掛けてきたオ・ジンソク。異色の2人がタッグを組み先の読めない展開が続く物語をロマンチックに、そしてスリリングに
作り上げている。

よんぱり兄から命を狙われ3年間眠らされながらも人を魅了する美しさを放つ財閥令嬢ヨジン(キム・テヒ)と、妹の病気を治すため、昼は研修医、夜はヨンパリ(闇医者)として金のために天才的な手術を行うテヒョン(チュウォン)の、緊迫した協力関係の中で芽生える危険で甘い愛の行方にハラハラしながらも思わずキュン必至。
最高視聴率21.5%記録するなど2015年ミニシリーズ中、視聴率№1を記録。2 話延長され、SBS 演技大賞6 冠獲得する名実ともに超話題作となった。

【「ヨンパリ」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころやキャストの魅力、インタビューなどをまとめて紹介。今後各話のあらすじと見どころも紹介していくので参考にどうぞ。

■商品紹介
ヨンパリ~君に愛を届けたい~
DVD-BOX1  9月2日(金)セ
DVD-BOX2  10月5日(水)
各17,500円(税抜)
発売元:株式会社アクロス、TCエンタテインメント株式会社 
販売元:TCエンタテインメント株式会社
※同時レンタル開始
(c)SBS

公式サイト
SBS「ヨンパリ」番組公式サイト(韓国語)

kandoratop【作品詳細】【「ヨンパリ」を2倍楽しむ】



「ヨンパリ」関連商品をamazonで探す