崩れる信頼~旅行先の悲劇「鳴かない鳥」第36-40話あらすじと予告動画

2017年03月08日16時30分ドラマ
(C) CJ E&M CORPORATION, all rights reserved.

ダリョンの提示した条件をクリアするミジャ!スヨンはミジャの計略にはまってしまう!「福寿草」の脚本家ヨ・ジョンミが4年ぶりに手がけた渾身の復讐劇「鳴かない鳥」2話連続放送の3月8日(水)第36話~40話のあらすじを紹介!DVDも好評発売中で、公式サイトに予告動画が公開されている。
ドラマの放送にあわせて各話のあらすじをこちらで紹介⇒【各話のあらすじ】

■キャスト
オ・ハニ役:ホン・アルム「シンデレラの涙」「夢みるサムセン」
チョン・ミジャ役:オ・ヒョンギョン「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」
パク・ソンス役:カン・ジソプ「二人の女の部屋」「太陽の女」
イ・テヒョン役:アン・ジェミン「約束のない恋」「紳士の品格」
オ・ナムギュ役:キム・ユソク「ディア・ブラッド~私の守護天使」

■第36話「崩れる信頼」
ミジャは、ダリョンの提示した条件をクリアすることに成功する。一方、スヨンはミジャの計略にはまり、ナムギュとミジャが2人で会っているところを目撃してしまう。すぐさまナムギュに電話をかけるが、1人でいると嘘をつかれ、スヨンは激怒する。

nakanai■第37話「夫婦の亀裂」
ナムギュとスヨンを仲たがいさせることに成功したミジャは、スヨンによって病院に入れられていたとナムギュに訴える。そして、スヨンには、7年前に帰国した時からナムギュが自分たちを助けてくれていると話す。そんな中、スヨンの妊娠がわかる。

nakanai■第38話「過去との再会」
ナムギュに愛想をつかされ打ちひしがれるミジャの家に、ダリョンが乗り込んでくる。ミジャは借金返済までにもう少し猶予がほしいと頼むが、ダリョンンは相手にしない。ユミのサロンに向ったミジャは、フィリピンでだまされた詐欺師スティーブと再会する。

nakanai ■第39話「結婚記念日」
スヨンが流産してしまったことに怒りを抑えられないナムギュは、ミジャに必ずミンギとミンジを取り戻すと言い放つ。ナムギュとスヨンは結婚記念日に旅行に出かける。流産の悲しみを乗り越え、夫婦関係も修復されようとしていたのだが…。

nakanai■第40話「旅行先の悲劇」
ナムギュは自分たちの後をつけたのかとミジャを問いただすが、ミジャは知らなかったとシラを切る。そんな中、秘書から電話を受けたスヨンは、信じがたい報告を受ける。一方、ハニは食事に出かけた先で幼馴染で上司のテヒョンから突然プロポーズされる。

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

DVD公式サイト
BS11「鳴かない鳥」番組公式サイト
 2017.02.10スタート 月~金 15:29-16:30 再放送
 2016.05.30-11.14 月~金 13:00-13:30