ペプシストロング、桃太郎・小栗旬×宿敵オニ役・ジュード・ロウインタビューと「桃太郎ep4」CM先行公開

サントリー食品インターナショナル「ペプシストロング5.0GV」のブランドキャラクターの小栗旬と、ハリウッド俳優のジュード・ロウが共演したペプシストロング桃太郎「Episode.4」篇TVCMが、8月8日(月)から全国でオンエアを開始されるが、撮影後の2人のインタビューが到着したので全文でご紹介!ペプシブランドサイトで5日(金)より先行公開している。
●CM記事はこちら
Q:ペプシストロング 桃太郎CMで共演されましたが、今のお気持ちを教えてください。
ジュード・ロウ:そこのCMに出演できると聞いて、とても興奮しましたし、わくわくしました!
10年前くらい前から日本をよく訪れていて、いつかはこんなクリエイティブなことがしたかったから、日本の昔話のキャラクターのオニを演じられて、とても嬉しいよ。
また、(小栗さんのほうを見て)こちらの紳士と共演できる事も、嬉しく思っていてこの現場での撮影も楽しいし、ディレクターの井口さんとも一緒に仕事ができてすべてが最高です。
小栗旬:本当にジュードと共演できることも光栄ですし、ペプシの撮影はいつも、かなりスケールも大きく、出来上がりも素晴らしいものになっているものが多いので、毎回僕も興奮しながら現場にいさせてもらっています。
Q:ペプシストロングには「Forever Challenge.」というブランドメッセージがありますが、今後チャレンジしてみたいことは何ですか?
ジュード・ロウ:そうだね、チャレンジとしては二つあります。一つはこのような経験を生かして、日本の映画作品に参加することです。私は何年も前から、北野武さんの大ファンなので彼の監督作なら最高だね!
ただ、それには日本語の勉強が必要かな。もう一つは和食を作ることですね、僕は和食が大好きだから。
小栗旬: そうですね、僕がチャレンジしたい事は、アジアの映画に出たいなと思っています。
Q:(ジュード・ロウさんへ)日本が好きで何度も来日したことがあるそうですが、印象に残っていることは何ですか?
ジュード・ロウ: 日本には何度も訪れていて、沢山の素敵な思い出があります。思い浮かぶのは京都のお寺だね。
あとは…この前泊まった旅館は、素晴らしくて快適で、美しかった。それに食事もいつも訪れるたび、より美味しいものを食べています。しゃぶしゃぶは大好物だよ!
(食べ物やお寺など)それが日本の文化なのだと思います。信念や食べ物、習慣や贈り物がとても自然に繋がっている。
全てのことが本当に心地よくて、それが個人的には魅力的で印象に残っています。
Q:(小栗旬さんへ)日本でどこかおすすめの場所はありますか?
小栗旬: おすすめの所ですか?そうですね…しゃぶしゃぶが好きだと言っていたので(しゃぶしゃぶの)美味しいとこを探しておきたいなと思います。あと、今年の夏に僕も京都で仕事をしているので、もしジュードが来日する機会があった場合には、京都でもおすすめできる所を探しておきたいなと思います。
(ジュードロウさんへ:小栗さんがしゃぶしゃぶの美味しいお店を探してくれるそうです。)
ジュード・ロウ:ありがとう!
(ジュードロウさんへ:小栗さんは夏に京都で仕事があるそうです。)
ジュード・ロウ:今年の夏!?
(ジュードロウさんへ:京都で美味しいお店も案内してくれるそうです。)
ジュード・ロウ:約束だよ!!!
~ 視聴者へのメッセージ~
小栗旬: 皆さんぜひ、僕が演じる桃太郎とジュード演じる「オニ」の勇姿をご覧ください!
ジュード・ロウ: 楽しんでください!(日本語で)ゴランクダサイ!
◇ペプシブランドサイト