戻り始めた幼少期の記憶!地下室での告白~海辺の別れ「キルミー・ヒールミー」第17-20話あらすじと予告動画

2017年01月09日13時00分ドラマ
(C)2015 MBC

ついにドヒョン(チソン)がリジン(ファン・ジョンウム)に想いを告げ、リジンもこれを素直に受け止める!誘拐されたリジンを助けるためにドヒョンは大けがを負うシーンではチソン渾身の演技が!リジンは幼少期の記憶が戻りはじめる…明日1月10日(火)第17話~20話までのあらすじを紹介、DVD公式サイトで予告動画が公開されている。また、オリジナル全20話をBS11では全25話で放送する。

【「キルミー・ヒールミー」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころとキャストの魅力などを紹介している。また、放送にあわせて詳しいあらすじと見どころも紹介するので視聴の参考にどうぞ。

■キャスト相関図(公式サイト)
チャ・ドヒョン役:チソン
オ・リジン役:ファン・ジョンウム
オ・リオン役:パク・ソジュン
チャ・ギジュン役:オ・ミンソク
ハン・チェヨン役:キム・ユリ

kill■第17話「地下室での告白」
リジンの実家で目覚めたドヒョンは、庭先で戸籍上の母であるミン・ソヨンの写真を見つける。すると、リオンから小説の題材にスンジン財閥を調べていたことを告げられる。その後、ドヒョンはリジンを地下室に誘い、思いを打ち明ける。医師としてのモラルと葛藤していたリジンも素直な気持ちで受け止め、2人は心を通わす。

kill■第18話「よみがえる記憶」
ファランの手下に連れ去られたリジン。リオンから連絡を受けドヒョンも助けに向かう。暴行を受け、よみがえる悪夢のような記憶に悶えながらもリジンを助け出したドヒョンは、大ケガを負って病院に運ばれる。同じく幼少期の失われた記憶が戻り始めたリジンは、頻繁に既視感を覚えるようになり、自分の過去と向き合う決心をする。

kill■第19話「強欲な母たち」
スンジン一族がリジンにした仕打ちを思い出し、苦しむドヒョン。そして、そのつらい過去をリジンに思い出してほしくないと願うリオンは、ドヒョンにリジンを突き放してほしいと頭を下げる。是が非でもドヒョンをスンジン財閥の後継者にしたいファランの無慈悲な言動に失望したドヒョンは、リジンを手放す覚悟で旅行に誘う。

kill■第20話「海辺の別れ」
雪見列車に乗って旅行に出かけたドヒョンとリジン。つかの間のデートを楽しむ2人だったが、ドヒョンはリジンに別れを告げてその場を去る。その後、テイムから呼び出されスンジン家を訪れたリジンは、ジュンピョの写真を見てパニック状態に。悪夢が過去の失われた記憶だと気づいたリジンは、母スニョンに実母について尋ねる。

BS11「キルミー・ヒールミー」番組公式サイト
 2016.12.19スタート 月~金10:00 再放送
 2016.06.18~9.10 毎・土日10:00~10:55
「キルミー・ヒールミー」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「キルミー。ヒールミー」を2倍楽しむ】