イケメン俳優らビジュアル光るレンタジャケ写一挙公開「夜を歩く士」フォトギャラリーオープン!予告動画

2016年10月06日11時26分ドラマ

この度、「夜を歩く士<ソンビ>」大好評発売&レンタルを記念して、公式サイトにスペシャルコンテンツ“フォトギャラリー”ページがオープンされ、イ・ジュンギ、チャンミン(東方神起)、イ・スヒョクなど豪華キャストの優雅なビジュアルが光るレンタルジャケットが一挙公開となった!公式サイトには予告動画なども公開中だ。

夜を歩く夜を歩く士夜を歩く今回公開されたレンタルジャケットには、全18巻すべてに全く異なるビジュアルをプリント!
イ・ジュンギ、チャンミン(東方神起) 、イ・スヒョクのイケメン俳優たちはもちろんのこと、イ・ユビやキム・ソウンなどヒロインたちも単独でジャケットに登場!美男美女たちの韓服姿を楽しめる渾身のビジュアルとなっている。
ドラマ「夜を歩く士< ソンビ> 」は現在大好評発売&レンタル中。

「夜を歩く士」は、「朝鮮ガンマン」で久々にファン待望の時代劇で魅せてくれた俳優イ・ジュンギの最新作。タイトルの“士(ソンビ=선비)”とは、学識が優れて礼節があって義理と原則を守って権力と富裕栄華を貪らない高潔な人柄を持った人に対する呼称。
本作でイ・ジュンギは、美しく官能的なヴァンパイア、キム・ソンヨル役を演じる。120年前、人間だったソンヨルは宮殿に住むヴァンパイア、クィと出会う。クィは王の上に君臨し、自らの意のままに王を操り、従わないものは無残に殺した。そんなクィに立ち向かったソンヨルは一度は命を落とすが、ヴァンパイアとして生まれ変わる。しかし人間としての本能を残したままヴァンパイアとなったソンヨルは、人間を想い人間として生きるため守護鬼としてクィとの戦いに挑む。

【「夜を歩く士」を2倍楽しむ】では、イ・ジュンギ、チャンミンらキャストのインタビューや、2015年11月に日本で開催されたイベントの再現レポなどもあるのでチェックをお忘れなく。また、各話のあらすじも紹介していくのでお楽しみに。

夜を■商品紹介
「夜を歩く士〈ソンビ〉」
DVD-SET1/Blu-ray SET1・2 大好評発売中!
価格: (DVD)各20,000円+税 (Blu-ray)各23,000円+税
※レンタルDVD Vol.1-18 リリース中!
【発売・販売】NBC ユニバーサル・エンターテイメント
(C)2015 MBC

DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「夜を歩く士」を2倍楽しむ】



「夜を歩く士(ソンビ) 」をamazonで探す