キム・テヒ、ついに現実世界へ!BS初放送「ヨンパリ」第5-8話あらすじと予告動画-BS11

2016年12月10日14時12分ドラマ
ⒸSBS

ヨジンとテヒョンが手を組み、ついにヨジンガ現実社会に戻るまでのハラハラドキドキを描く、BS11にてBS初放送の「ヨンパリ~君に愛を届けたい~」12月10日第5話~8話までのあらすじを紹介、予告動画は番組公式サイトで視聴できる。

以下、オリジナル版(18話)を視聴しながらあらすじ紹介しているために、物語が前後する場合もあるのでご理解ください。BS11での放送後、訂正していきます。

【「ヨンパリ」を2倍楽しむ】では放送に合わせて各話のあらすじと見どころを紹介。コーナーではドラマの見どころやタイトル“ヨンパリ”の意味、インタビューなどをまとめて紹介しているので視聴の参考にどうぞ。

■キャストキャスト紹介(公式サイトI
キム・テヒョン役:チュウォン
 「グッド・ドクター」「のだめカンタービレ〜ネイル カンタービレ」
ハン・ヨジン役:キム・テヒ
 「IRIS-アイリス」「チャン・オクチョン」
ドジュン役:チョ・ヒョンジェ
 「薯童謠-ソドンヨ-」「私の期限は49日」
イ・チェヨン役:チェ・ジョンアン
 「コーヒープリンス1号店」「海神-ヘシン-」

yonnapri ■第5話
コードレッド!テヒョンがPTSDを心配した女性患者が問題を起こし、病院が危険な状態に。放射能汚染の危険、窒息の危険を冒して、テヒョンは機械室に飛び込み、へインを救出する。
騒ぎが収まり、テヒョンは一時的に意識を取り戻したヨジンから、妹の治療費と引き換えにヨジンを完全に目覚めさせるという取引を持ちかけられる。一方、ハンシングループの経営陣は自分たちをヨジンに会わせようとしないドジュンに不満を募らせ、裁判所に面会妨害の禁止命令を出すよう要請する。一方、妹の容体が悪化したことを知ったテヒョンは…。
テヒョンの妹ソヒョン役を演じているのはパク・ヘス。歌手としても活躍するパク・ヘスは本作でドラマデビュー。2017年の話題作SBSドラマ「師任堂、the Herstory」で、イ・ヨンエの少女時代を演じる、注目の若手女優。中盤、妹ソヒョンの言葉にこらえきれずに涙を流すテヒョン。チュウォンの泣きの演技が胸に迫る。一方、ここから初の悪役ハン・ドジュン役に挑戦したチョ・ヒョンジェの悪っぷりと、妻チェヨンとの関係にも注目。
そして、いよいよヨジンとテヒョンの運命の糸が絡みだす。キム・テヒの演技が怖い。


yonpari■第6話
テヒョンは妹を救うため、目覚めさせたヨジンの脱出計画に手を貸すことにする。ヨジンの挑発的な行動に翻弄されたファン看護師が興奮状態になり、過労が事故を招くとしばらく休養することに。ところが、ヨジンとテヒョンの会話を聞いてしまう。
そんな中、ハンシン建設のコ社長はテヒョンに接触し、テヒョンにヨジンを病院から脱出させるための支援を申し出る。一方、チェヨンはコ社長の行動に疑念を抱き独自に動き始めていた。
ヨジンの担当のファン看護師の二重人格ぶりが不気味。いったいヨジンにどんなことをしたのか?演じたのはペ・ヘソン。「嫉妬の化身」でヒロインの主治医を演じている女優だ。寝たきりのヨジンがそんなファン看護師をどう挑発するのか?

ヨンパリ■第7話
ドジュンが自分を殺そうとしていると知ったヨジンはテヒョンに望みを託すが、テヒョン
のいない間に、自殺未遂と見せかけイ科長に首をかき切られ、瀕死の重傷を負ってしまう。
コ社長はヨジンを病院から脱出させようとするが、ドジュンに先手を打たれ…。
そのころ手術室では、ひそかに瀕死の女性の手術準備が行われていた。
そんな中、自らも銃で撃たれ重傷を負ったテヒョンは瀕死の女性を救うべく手術室に向かっていた。
ドジュン、コ社長、そしてテヒョン…ヨジンを巡ってそれぞれの思惑が複雑に絡み合う。誰が敵か、味方か?まさかのどんでん返しをお見逃しなく。そして手術室。ここで活躍するのが一般外科の看護師長のカン看護師。チュウォンとは「7級公務員」で共演した名女優キム・ミギョンが演じている。いったい、誰の手術が行われるのか?

ヨンパリ■第8話
テヒョンの手術によりヨジンは一命を取り留める。機転を利かせたカン看護師長は時を同じくして命を落とした同年代の女性患者とヨジンをすり替えることで、ヨジンの死を偽装する。大ケガを負ったまま手術に臨んでいたテヒョンは意識を失ってしまう。
ヨジンが死んだと思い込んだコ社長はドジュンと手を結んでいた。
意識の戻ったヨジンは、ICU看護師長のス看護師から今後は、意識不明の患者キム・ヨンミとして演技するようにいわれる。
テヒョン命懸けの激しい手術のシーンは見ごたえたっぷり。
一命をとりとめたヨジンに何者?と聞かれたス看護師は、なんと自己紹介するのか?演じたのはオ・ナラ。「ジキルとハイドに恋した私」でワンダーサーカス団員ジンジュを演じた女優だ。


公式サイト
BS11「ヨンパリ」番組公式サイト
 2016.11.26スタート 土・日10:00-10:55 BS初放送

kandoratop【作品詳細】【「ヨンパリ」を2倍楽しむ】



「ヨンパリ」関連商品をamazonで探す