BS初放送「帰ってきたファン・グムボク」第26-30話あらすじと予告動画-BS11

2016年12月19日14時14分ドラマ
©SBS

イェリョンがグムボクのことを悪く言ったことでミヨンはグムボクに悪い印象を持つ…衝撃のファミリーサスペンス「帰ってきたファン・グムボク」BS11にて12月20日(火)第26話~30話あらすじ紹介、DVDも好評発売中でYouTubeで予告動画が公開中だ。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ソ・イヌ役:キム・ジヌ「イニョン王妃の男」「負けたくない!」
ファン・グムボク役:シン・ダウン「セレブの誕生」「光と影」
カン・ムンヒョク役:チョン・ウヌ「太陽の花嫁」「蒼のピアニスト」
ペク・イェリョン役:イ・エリヤ「本当に良い時代」
チョン・ミソン/シム・ヘジン/チョン・ノミン 他

■第26話
グムボクと借金取りとの争いにムンヒョクが介入したことで、ミヨンはグムボクに対しもうムンヒョクには会うなと警告する。さらに、偶然ミヨンに会ったイェリョンはグムボクのことを悪く言い、ミヨンはグムボクに悪い印象を持つ。一方、イェリョンはムンヒョクに9年前の事件のことを話し、恩を返すためにTSに入社したと話す。

帰ってきた■第27話
イェリョンは一緒にお酒を飲んだことでムンヒョクに近づいたと感じ、さらにムンヒョクに近づこうとする。また、ムンヒョクはグムボクの借金を肩代わりするも、グムボクの自尊心を傷つけないため、グムボクに1か月以内の返済を求める。また、グムボクはTSグループのリゾートで清掃員として働き始め…。

帰ってきた■第28話
グムボクはリゾートでの清掃中に偶然ムンヒョクと会い、一緒に食事をすることになる。一方、イヌはリヒャンの借金取りであるキム・テスを捕まえ問い詰めるが、9年前に日本へは行っていないと聞き、リヒャンへの疑心感を募らせる。そしてマルジャはリヒャンが工場を開業すると知り、グムボクたちと押しかけるが…。

帰ってきた■第29話
グムボクとイヌは、リヒャンとイェリョンから日本での出来事の明快な答えを得られずもどかしさを感じる。そして、グムボクはリゾートで、仕事でイェリョンたちと訪れていたムンヒョクの客室とは知らずに清掃をしていて、浴室でムンヒョクに気づいて驚く。また、グムボクは突然のイェリョンの訪問に慌てて隠れることになり…。

帰ってきた■第30話
ムンヒョクが客室で、清掃員と間違いを犯したというウワサが広まってしまう。この知らせを聞いたムンヒョクの家族は大騒ぎし、テジュンは急いでリゾートに向かう。ムンヒョクとの関係を誤解されたグムボクは解雇されそうになり、テジュンまで登場しグムボクは窮地に追い込まれるが、イェリョンが誤解だと言ってグムボクをかばう。

YouTube
BS11「帰ってきたファン・グムボク」番組公式サイト
 2016.11.15スタート 月~金13:00-13:30 BS初放送

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



「帰ってきたファン・グムボク」をamazonで探す