ギョンチェの反撃が始まる!再放送「二人の女の部屋」第31話~35話あらすじと予告動画-BS12トゥエルビ

2016年12月25日13時36分ドラマ
(C)SBS

モニカの協力で、モナリザホテルにアーケード総括責任者として乗り込んだギョンチェ(パク・ウネ)!いよいよギョンチェのヒス(ワン・ビンナ)への反逆が始まる!また、ギョンチェとスヒョク(カン・ギョンジュン)の関係は…BS12 TwellVにて月~金の午後4時から再放送中の「二人の女の部屋」明日12月26日(月)第31話~35話までのあらすじを紹介!本作はりDVDも好評発売中で、作品公式サイトで予告動画が公開されている。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ミン・ギョンチェ役:パク・ウネ
 「宮廷女官チャングムの誓い」「イ・サン」
ウン・ヒス役:ワン・ビンナ
 「ファン・ジニ」「神様、お願い」
ハン・ジソプ役:カン・ジソプ
 「風吹くよき日」「神様、お願い」
チン・スヒョク役:カン・ギョンジュン
 「いばらの花」「花ざかりの君たちへ」

■第26話
酔いつぶれたドンチョルを家に連れてきたボクチャは、彼に寄り添っているところをヒスとビョングク、チャンスクに見られてしまう。ギョンチェとスヒョクがパスタ店を開店させ、ホテルの職員たちが開店祝いに行くのを知ったヒスはそれを妨害する。ヘグムはギョンチェを呼び出し、スヒョクとどういう関係なのかを尋ねる。スヒョクのことが好きだと答えるギョンチェ。一方、ヒスはスヒョクとギョンチェの店の評判がいいことに腹を立て、店にやって来て暴れ、その揚げ句、ジソプにまで八つ当たりをする。ヒスとの葛藤に苦しむジソプは酒に酔ってギョンチェを訪ねる。

■第27話
酒に酔ってギョンチェの名前を呼ぶジソプに腹が立ったヒスは、ジソプに水を浴びせ、ジソプは土下座して謝る。その光景を見たチャンスクはヒスに対して怒り、ヒスとの確執がさらに深まっていく。一方、スヒョクはギョンチェの誕生日に、ギョンチェにプロポーズをする。ギョンチェは時期尚早だと言って断るが、スヒがスヒョクに紹介するためにパスタ店に送り込んだ女性の登場に顔がこわばる。そんな中、閉店に追い込もうとしていたジソプとヒスとの関係は冷えていく一方だった。

■第28話
ジソプとヒスの夫婦仲を懸念したチャンスクは占い師から入手した品々を2人の部屋に忍ばせ、それを見つけたヒスはジソプと口論になりジソプに頬をたたかれる。家を飛び出したジソプはギョンチェの元を訪ねるが、2人の問題は自分たちで解決しろと突き返される。翌日、ジソプはギョンチェと会ったことをヒスに知られてしまう。ギョンチェに呼び出されたとウソをつくジソプに、あきれ返るギョンチェとスヒョク。結婚を決めた2人は、ドンチョルとウンチェに報告し祝福されるが、スヒョクの祖母は猛反対する。一方、アーケード事業展開のためルビーニのキーパーソンを取り込もうと計画するヒスはホテルに来たギョンチェを見て追い払おうとする。

■第29話
ヘグムは挨拶に来たギョンチェをどなりつけ、スヒョクとは絶対に結ばれることができない理由があると告げる。モニカとヒスの間に親交があると知ったヒスは、ギョンチェにルビーニ出店の仲立ちを頼むが断られ、モニカに破格の条件を提示する。ドンチョルのせいでスヒョクの両親が死んだことを聞かされたギョンチェはスヒョクとの別れを決心する。ドンチョルがスヒョクの親の仇であることを知ったヒスは、記憶喪失のドンチョルにその事実を伝えると、ドンチョルはショックを受け、娘の元を去る。一方、モニカはヒスとの契約条件としてギョンチェを法的代理人に置くことを宣言する。

■第30話
アーケード総括責任者としてモナリザホテルに戻ったギョンチェを、ジソプは密かに歓迎するがギンチェは冷たい態度で接する。ヒスはギョンチェの反撃に慌て、ジソプの態度にいら立ちを隠せない。自分を捕まえろと言うスヒョクをギョンチェはわざと突き放す。その理由を知ったスヒョクはギョンチェの元を離れる決意をする。一方、ギョンチェの冷たい態度を寂しく思ったジソプは酒に酔ってギョンチェの名前を呼ぶ。ヒスはギョンチェを問い詰めるが、ギョンチェはジソプに気があるそぶりをし、ヒスを刺激する。
「二人の女の部屋」DVD公式サイト
BS12「二人の女の部屋」番組公式サイト
 2016.11.14スタート  月~金16:00~17:00 再放送
 2016.02.02-2016.04.25 月~金16:00~17:00

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 「二人の女の部屋」関連商品を探す(amazon) ★☆★