急転直下!?~主役になる方法「彼女はキレイだった」第16-最終回あらすじと予告動画

2017年01月30日18時18分ドラマ
© 2015 MBC

パク・ソジュンとファン・ジョンウムが共演した超話題のロマンチック・コメディー!BS-TBSで放送中の「彼女はキレイだった」明日1月31日(火)からの第16話~第20話(最終回)のあらすじを紹介、DVD公式も大好評発売中で公式サイトで予告動画が公開されている。
※2月7日からのこの時間は、高麗に実在したといわれる妖婦ファンボ・スを新たな視点で捉え、女傑ヒロインとして紹介した「千秋太后」を放送。

【「彼女はキレイだった」を2倍楽しむ】ではインタビューやドラマイベント再現レポートと一緒に、放送にあわせて各話のあらすじと見どころを紹介しているくので参考にどうぞ。

■キャスト相関図(BS-TBS番組サイト)
チ・ソンジュン役:パク・ソジュン/子役:ヤン・ハニョル
キム・ヘジン役:ファン・ジョンウム /子役:チョン・ダビン
キム・シニョク役:チェ・シウォン(SUPER JUNIOR)
ミン・ハリ役:コ・ジュニ
キム・ララ役:ファン・ソクチョン
キム・プンホ役:アン・セハ
ハンソル役:シン・ヘソン
ヘリン役:チョン・ダビン(2役)

■第16話「急転直下!?」
男女としての交際をスタートさせたソンジュンとヘジンだったが、ヘジンはソンジュンがあまりにも幸せそうにしていることで周囲に交際を悟られるかと気が気でない。そんな中、ソンジュンの元上司が編集部を訪れ、ザ・モストの廃刊について正式に最後通告をする。ソンジュンが廃刊の危機を隠してきたことを知った編集部の面々は…。

■第17話「編集部を救え!」
大物映画監督にインタビューをキャンセルされ、ザ・モストの廃刊が不可避になろうとする中、プンホ記者が超人気作家、テンへのインタビューを提案する。ソンジュンはテンに連絡を取るため手を尽くすのだが、出版社ですらテンの正体は把握しておらず交渉は難航する。一方、ホテルを辞めたハリは父親に頼らず自分にできることが何か模索するのだが…。

■第18話「優しすぎる男たち」
シニョクは仕事にかこつけてヘジンをデートに誘い出す。シニョクの様子がいつもと違うことに気付いたヘジンは戸惑いながらも1日を共に過ごすのだが、シニョクは別れ際に意味深な言葉を残し、その後は音信不通となる。そんな中、奇跡的に実現したテンへのインタビューのため、指定された場所を訪れたソンジュンだったが…。

■第19話「愛か夢か」
ザ・モストを救ったシニョクは、街中でヘジンと最後の挨拶を交わし完全に行方をくらませる。ソンジュンと共にアメリカへ渡ることになったヘジンだったが、懇意にしていた作家から童話の共作に誘われる。童話作家になることが夢だったヘジンのため、ソンジュンは1人でアメリカに渡ることにするのだが…。

■第20話(最終回)「主役になる方法」
ハリは自力でホテルに就職し充実した日々を送っていた。そんな中、アメリカから戻りザ・モストに復帰したソンジュンは結婚を発表し、編集部の面々は結婚相手の写真を見て驚がくする。シニョクは世界各地を転々としながら執筆活動を続け、本の中にヘジンへのメッセージを隠す。童話作家として活躍していたヘジンは、そのメッセージに気付き…。

BS-TBS「彼女はキレイだった」番組公式サイト
 2017.01.10-02.06 月~金17:00-17:54
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「彼女はキレイだった」を2倍楽しむ】