人生の荒波のせいで魔女になった女たちのヒューマンドラマ「魔女の城」4/6BS11でBS初放送!予告動画

2017年02月03日19時55分ドラマ
©SBS

事故死、浮気、離婚など崖っぷちに立った、心に傷を抱える女性たちが一つ屋根の下で繰り広げるヒューマンドラマ「魔女の城」が、4月6日(木)よりBS11にて月~金曜昼1時59分~3時まで放送することが分かった!本作はBS初放送で、BS11では全122話×30分を72話×45分に編集して放送!Youtubeにて予告動画が公開されている。

「魔女の城」は、人生の崖っぷちに立たされ、魔女になるしかなかった嫁、姑、小姑の3人の女たちのドラマ。2016年、韓国SBSで放送された。「風の国」「星をとって」「ブレイン 愛と野望」など時代劇、ラブコメ、シリアスものまで幅広い役柄をこなすチェ・ジョンウォン2年ぶりのドラマ復帰作で、共演は「グロリア」のソ・ジソク。

最高視聴率20%を超えた2014年韓流愛憎劇NO.1大ヒットドラマ「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」を手掛けたチョン・ヒョ、「私の娘コンニム」「熱愛」など目が離せないストーリー展開で視聴者を魅了してきたパク・イェギョンといったベテランスタッフが、夫の突然の死、裏切り、家族同士の確執などを見ごたえたっぷりに描く。

結婚を反対されながらも深い愛でヒロインを包み込む夫役を、「彼女の神話」で共演したJohn-Hoonが特別出演で演じたことでも話題をさらった。

■あらすじ
結婚を目前に控え、準備に追われていたジュニョンとダンビョル。だが、ジュニョンの母ホドクは、幼い頃に火事で両親を亡くしたダンビョルを引き取り世話をしてきたものの、息子の結婚には賛成できずにいた。
一方ホドクの夫ナムスは愛人ミレとの結婚を決意し、ホドクに離婚を切り出すのだった。さらには借金を抱えるミレのために、10億ウォンの肩代わりを引き受けてしまう。
ミレのことを怪しんだジュニョンは、彼女のことを調べるうちに、借金取りと一緒にいる現場を押さえる。だが、男たちに暴力を振るわれ大けがを負ったジュニョンは、そのまま帰らぬ人に。
警察からの連絡でホドクとダンビョルは事件の説明を受けるが、ジュニョンの死に生きる気力を失ったホドクとダンビョルは…。

■キャスト
チェ・ジョンウォン「風の国」「ブレイン愛と野望」「彼女の神話」
ソ・ジソク「グロリア」
ユ・ジイン「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」
シン・ドンミ「彼女はキレイだった」「君を憶えてる」

BS11「ドラマ紹介」ページ
 2017.04.06スタート 月~金13:59-15:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】



■DVD-BOX ⇒DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示