ペ・ヨンジュン主演、BS12「ホテリアー」(全24話)第6-10話あらすじ!配信情報

2017年10月12日06時30分ドラマ
ⓒ2001 MBC

BS12 トゥエルビにて再放送中の「ホテリアー」(全24話版)13日(金)よりの第6話~10話のあらすじを紹介、YouTubeで全話配信もしている。但し、こちらは日本語字幕なし。

【「ホテリアー」を2倍楽しむ】では、各話の詳しいあらすじと見どころ、ロケ地情報や豆知識などドラマを楽しむための情報をまとめているので視聴の参考にどうぞ。

■第6話
偶然ユンヒをホテルで見かけたドンヒョクは、ユンヒがキム会長の娘であることを知る。一方、テジュンが総支配人になるのを阻止するため、女性を部屋に連れ込んでいたという証拠を探すヒョンマンにテジュンはあるテープを見せる。そんな中、ドンヒョクはジニョンにソウルツアーを頼み、一緒に観光地を巡って楽しい時を過ごしていた。

■第7話v
ソウルツアーの帰り道、車が渋滞してテジュンの歓迎会に行けなくなるジニョン。ジェニーを家まで送ったテジュンは、ジニョンがドンヒョクの車から降りるところを目撃する。そしてテジュンはホテルに戻る途中、雨に濡れながら歩くユンヒに出会う。そんな中、ホテルで預かった女の子がいなくなったと連絡を受けたジニョンは、急いでホテルに向かう。

■第8話
ヨンジェはユンヒに対する自分の思いをユンヒに打ち明けるが受け入れてもらえなかった。それでもユンヒを想い続けると宣言するヨンジェ。そんなヨンジェにユンヒは、ホテルで働かせて欲しいと頼み、ヨンジェはその頼みを叶えようとテジュンのもとへ行く。一方、ドンヒョクは自分を養子に出した父親の消息が分かり会いに行くのだが…。

■第9話
ベルボーイとして働くヨンジェはある日、酔った客と喧嘩になる。そこに駆けつけたジニョンは、その客を叩いてしまう。テジュンから厳しく叱責されるジニョン。そして、騒動の現場に社長が現れ、全ては自分の責任だと客に頭を下げる。テジュンから、その事を聞いたヨンジェは衝撃を受ける。一方、ユンヒはホテルの仕事を覚えるため必死に働き…。

■第10話「君の中の君Ⅱ」
ドンヒョクは株取引に成功し、ソウルホテルをほぼ手中に収める。そしてドンヒョクは、ソウルホテルに来た本当の理由をジニョンに話そうと教会へ連れ出すが、疲れ切っているジニョンが居眠りをしてしまい話すことが出来なかった。一方、テジュンはソウルホテルの改革に取り組もうとするがヒョンマンが激しく抵抗する。

YouTube「MBC classic」チャンネル
BS12 TwellV「ホテリアー」番組公式サイト
 2017.10.06スタート 月~金 04:00~05:00 再放送
 2017.02.06-03.09  月~金16:00-17:00

kandoratop【作品詳細】【「ホテリアー」を2倍楽しむ】