花嫁は母のドナー?CS初放送「結婚契約」第1‐4話あらすじと予告動画- LaLa TV

2017年02月13日12時00分ドラマ
ⓒ 2016 MBC

LaLa TVにて2月14日(火)より月~水曜の昼1時30分から、CSベーシック初放送するイ・ソジンとユイ(AFTERSCHOOL)初共演のハートフルメロドラマ「契約結婚」第1話~4話のあらすじを紹介!韓国番組公式サイトで予告動画が公開されている。但し、日本語字幕なし。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
ハン・ジフン役:イ・ソジン「本当に良い時代」「イ・サン」
カン・ヘス役:ユイ/AFTERSCHOOL「上流社会」「黄金の虹」
ハン・ジョンフン役:キム・ヨンピル「ずる賢いバツイチの恋」「私の恋愛のすべて」
ソ・ナユン役:キム・ユリ「キルミー・ヒールミー」「主君の太陽」ほか

■第1話
夫に先立たれたヘスは、借金取りに追われながら娘のウンソンを1人で育てていた。レストラン・プロミスの求人に応募しに行った日、ウンソンが車にひかれそうになり、助けたヘスが気を失ってしまう。車を運転していたジフンはヘスを病院へ運ぶが、当たり屋だと勘違いし、厳しい言葉を投げつける。だが、実は彼がプロミスの経営者だった。そのジフンは、実の母親がすぐにも肝移植を受けなければならない状態だと知らされ…。
プロミスに就職したヘスは偶然ジフンと友人でレストランの統括マネージャーのホジュンが話すのを聞いてしまう。


■第2話
ヘスはジフンの偽装結婚計画を立ち聞きしてしまう。思わず自分がその相手になると口走るが、慌てて否定する。翌日、借金取りがレストランにまで押しかけ騒動を起こす。ヘスは店を辞めて部屋も引き払い、ジュヨンの元へ身を寄せる。一方、ミランに助けてほしいと懇願されたジフンは、ヘスを捜し結婚契約を持ちかける。ジフンの態度に気分を害したヘスは拒絶するが、健康診断のために訪れた病院で思わぬ話を聞くことに。医師から脳腫瘍だと診断され、早く治療を始めるべきだと言われる。絶望的になったへスは、ジフンを訪ね…。

■第3話
一度は断った結婚契約を引き受けるヘス。自分の病のことを考え、ウンソンが大人になるまでに十分な額を報酬として受け取ることが条件だった。ヘスとジフンはウエディング写真を撮影し、互いのプロフィールを覚え、本物の夫婦だと証明する準備を始める。
ヘスは再びプロミスで働くことになり、レストランの休憩室を改装した部屋にウンソンと2人で住むことに。一方、ミランは看護師から嫁がドナーになると聞かされ、不審に思う。

■第4話
急きょ病院で面接を受けたジフンとヘス。何とか乗り切ったかに思われたが、担当の社会福祉士は2人の仲を疑っているようで、ウンソンとの面接を要求してくる。仕方なくウンソンと親しくなろうとするジフン。食事に招待したり、遊園地に行ってヘスとウンソンを追いかけていったり努力するものの、全て失敗に終わる。
一方、母ミランは息子に危険を冒させてまで生きたくはないと、移植手術を拒む。そして病院を抜け出し車道に飛び出す。しかし、その瞬間ヘスが気づいて助ける。ヘスの優しさを知ったジフンは…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

LaLa TV「契約結婚」番組公式サイト
 2017.02.14スタート 月~水13:30-15:00 CSベーシック初放送
MBC「契約結婚」予告動画(日本語字幕なし)

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込