ソクホ(チソン)宣戦布告!BS初放送「タンタラ~キミを感じてる」第6-10話あらすじ!予告動画

2017年05月12日18時05分ドラマ
©SBS

再び歌うことを心に決めたハヌルは、グリンと共にソウルへ!「キルミー・ヒールミー」で2015年MBC演技大賞で大賞を受賞したチソンの最新主演作、BS11にてBS初放送中「タンタラ~キミを感じてる」来週5月15日からの第6話~10話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
シン・ソクホ役:チソン
グリン役:ヘリ(Girl’s Day)
チョ・ハヌル役:カン・ミンヒョク(CNBLUE)
ソ・ジェフン役:L.JOE(TEEN TOP)ほか
カイル役:コンミョン(5urprise)華政
ナ・ヨンス役:イ・テソン
イ・ジュンソク役:チョン・ノミン

■第6話
ハヌルは、再び歌うことを心に決めて、グリンと共にソウルへ向かう。一方、ソクホはハヌルのぬれ衣を晴らすために事件を調べるうちに、ジュハンから事件の真犯人がいることを聞かされる。しかし、その犯人とは長年ソクホが育て上げたJACKSONのリーダージヌだった。ハヌルのぬれ衣を晴らしたい思いと、ジヌを警察に突き出せない思いで苦しむソクホが出した決断とは・・・。

タンタラ■第7話
突然連絡が途絶えてしまったソクホを待ち続けるハヌル。ある時、トラックに乗っているソクホを見かけたハヌルは、トラックを手掛かりにソクホを探し当てるが、ソクホが作った曲で歌いたい、みんな集まって待っているとひと言残して帰ってくる。ハヌルの言葉に励まされたソクホは、ジュハンに会い、どんな妨害にも屈せず、ハヌルのぬれ衣を晴らすと宣戦布告する。

タンタラ■第8話
新たにソウル大学に在学中の優等生ソ・ジェフンをドラマーとしてメンバーに迎えたタンタラ。生放送の出演依頼を受けたメンバーは大喜びだったが、KTOPの強硬な妨害により出演依頼をキャンセルされる。ソクホはプロデューサーに局長に会わせてほしいと頼み込む。局長室の前から追い出されようとした時、局長に呼ばれたKTOPのイ・ジュンソク社長、ジュハンとすれ違う。

タンタラ■第9話
ジュハンたちが放送局から去ったあと、ソクホは出演の連絡を受け大喜びするが、ジュンソクはソクホを業界から追放するために、更なる妨害の準備を進めていた。生放送のオープニング出演は成功し、ラジオ番組の出演も決まったタンタラだったが、直前にキャンセルされてしまう。代わりに決まったゲストはジヌだった…。ジヌのタトゥーを見たハヌルは釜山での事件を思い出す。

タンタラ■第10話
ジュリアードでカイルと同じ専攻だったイ・サンウォンの韓国公演があることを知ったグリンは、タンタラの宣伝のために公演にゲスト出演できないかと考える。グリンに突然解雇を言い渡すソクホ。グリンは一生懸命に学ぶと言いながらすがるが、ソクホは断じて許さない。マネージャーの資格がないと言われ悔しがるグリンはずっと泣き続け、ハヌルはそんなグリンを励ます。

BS11「タンタラ」番組公式サイト
 2017.05.スタート 月~金15:29-16:.30 BS初放送
Youtube「タンタラ」予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】