日本初放送!BSジャパン「運勢ロマンス」第5-8話あらすじ:あなたじゃなきゃダメなの!~妹の急変!予告動画

2017年05月25日10時00分ドラマ
©2016 MBC

BSジャパンで毎週金曜日あさ10時1分~10時57分まで日本初放送中の、ファン・ジョンウム&リュ・ジュンヨル共演の最新ラブコメディ「運勢ロマンス」、明日5月26日(金)第5話~8話までのあらすじを紹介!予告動画は作品公式サイトで視聴できる。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト
シム・ボニ役:ファン・ジョンウム
ジェ・スホ 役:リュ・ジュンヨル
チェ・ゴヌク役:イ・スヒョク
ハン・ソリ役:イ・チョンア

■第5話「あなたじゃなきゃダメなの!」
勘違いからつかみ合いをしたスホとゴヌクは、ボニの家で傷の手当を受ける。スホの優しい一面を見て覚悟を決めたボニは「今晩、一緒に寝てほしい」と懇願するが、その意図が理解できないスホは断って出ていってしまう。気落ちしているボニに気づいたゴヌクは、ボニをテニスコートに誘う。ゴヌクがゲーリー・チョイだとようやく気づくボニ。一方、家に戻ってもボニのことが頭から離れないスホは、雑念を振り払うために仕事をしようとするが…。

■第6話「“イフ”に託した思い」
ニはスホから夜の公園に呼び出され「俺を利用したのか」と怒鳴られる。見かねて2人の間に割って入ったゴヌクは「寝てもいないのになぜ怒るんだ?」とスホに詰問する。ボニは真実を話してスホに詫びようとするが、スホは車で走り去ってしまう。
ボニのことが気になってしかたがないスホはボニを尾行すると、ゲームモデルを引き受けるようゴヌクを説得している姿を目にする。そしてボニは、ゴヌクに“イフ”に託した妹への思いを語る。

■第7話「満月の一夜」
満月の夜に寅年の男と過ごすはずだったボニだが、目的を達成できずに日付が変わってしまう。妹の命を助けられなくなったことに絶望したボニは、真夜中の病院でボラの無事を確認し、看護師に変化があったら連絡をくれるよう頼み雨の降る夜の街をさまよう。そんなボニが心配でならないスホは、びしょ濡れになって歩くボニを見守り、後ろからそっと傘を差し出す。一方、電話にも出ず、家にも戻らないボニを心配したゴヌクはバス停で待つ。

■第8話「妹の急変」
ボラが療養病院に向けて搬出されるのを見届けたボニは、ひとり漢江に向かう。ボニが死を決意していると直感したスホは、必死でボニを探し回るが見つからない。そんなスホを目の当たりにしたゴヌクは、ボニが無事だと信じつつも不安な一夜を過ごす。翌朝、アパートの前で出くわしたスホとゴヌクは、帰ってきたボニの姿を見て胸をなでおろす。そんな中、病院から留守電が入っていることに気づいたボニは、急いで折り返しの電話をするが…。

「運勢ロマンス」作品公式サイト
BSジャパン「運勢ロマンス」番組公式サイト
 2017.04.28スタート 毎・金10:01-10:57 BS初放送

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】