「愛の香り~憎しみの果てに~」(原題:変わった家族)第81-90話あらすじと予告動画!WOWOW

2017年06月01日09時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2016 KBS.All rights reserved

WOWOWにて2話連続で放送の「愛の香り~憎しみの果てに~」(原題:変わった家族)明日6月2日(金)からの第81-90話あらすじを紹介、予告動画はYoutubeにて視聴できる。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト相関図(WOWOW)
カン・ダニ役:イ・シア
ク・ウンジェ役:キム・ジヌ
カン・サモル役:キル・ウネ
ソル・ドンタク役:シン・ジフン
シム・スネ役:チョン・ミソン ほか

■第81話
ゴンジュの妊娠を知ったミンソクがソウルにやって来る。そんな中、ゴンジュは家族3人で仲良くするギョンチョルの姿を目の当たりにしてしまう。ユンジェは中国支社を設立する資金を用意するために坡州の土地の売却を提案するが、ドンタクは事業拡大に反対し……。

愛の香り■第82話
ゴンジュと話すためにソウルの家を訪れたミンソクは、夫婦の寝室を避けてドンタクの部屋に泊まる。また、ミンソクはギョンチョルにゴンジュが妊娠していることを告げる。一方、ドンタクはダニに冷たい態度を取る。耐えかねたダニは退職を決意する。

■第83話
ミンソクとスネの仲を怪しむ村長は、スネにミンソクの家には出入りしないよう忠告する。また、ギョンチョルは娘の母親に、ゴンジュが自分の子を妊娠したと告げる。一方、ダニは会社を無断欠勤する。ドンタクはダニに会うためチャンミ村を訪れるのだが……。

愛の香り■第84話
ドンタクはチャンミ村へ行きダニに会社へ戻るよう説得するが、ダニの決心は揺るがない。ダニは心配するスネに、ユンジェの妻がドンタクの妹だと告白し、ドンタクとユンジェの関係を打ち明ける。サモルはジュランに、ダニが無断欠勤をしてドンタクが困っていると話し……。

■第85話
サモルは久しぶりに実家に顔を見せる。また、ドンタクは好きな女性がダニであることをミンソクに話す。一方、余命が3カ月であると告げられたク・ゴンジュの母親は、離婚に応じる代わりに3カ月間だけ娘を育てさせてほしいとギョンチョルに頼むのであった。

愛の香り■第86話
ドンタクはダニに片想いをしているとジュランに告げる。ダニのことが気に入らないジュランはサモルを食事に誘う。ク・ゴンジュの母親はゴンジュを呼び出すが、話の途中で激しい頭痛に襲われて席を立ってしまう。一方、ユンジェはダニに他の男を好きになるなと告げるのであった。

■第87話
いよいよドンタクとダニが担当するプライベートブランド商品、桑の実コチュジャンの放送日を迎える。深夜の放送にもかかわらずコチュジャンは完売し、ダニとドンタクは大喜びする。そして、ドンタクはダニに愛の告白をするのであった。

愛の香り■第88話
ドンタクの気持ちを受け入れることにしたダニ。ドンタクは会社を辞めないようダニを説得するが、ジュランはダニに退職を迫る。一方、ジュランはドンタクとのランチにサモルを誘い、彼らを2人きりにする。そこでドンタクは、ダニのことが好きだとサモルに告げる。

■第89話
サモルは、ダニがドンタクを誘惑しているとジュランに嘘をつく。また、ユンジェが企画した商品の天気草へのクレームが増えていることがジュランの耳に入る。一方、ク・ゴンジュの母親が忘れていった薬を不審に思ったドスンは、薬局へ行き薬の中身を確かめる。

愛の香り■第90話
ク・ゴンジュの母親が余命3カ月であることを知ったドスンは、娘を母親に渡すようギョンチョルを説得する。また、ダニとドンタクがデートに出掛けるところを見たユンジェは、チャンミ村でダニを待ち伏せする。一方、ヘリはユンジェが遅く帰宅した理由が残業ではなかったことを知る。

WOWOW「愛の香り~憎しみの果てに~」番組公式サイト
 2017.04.05スタート 月~金8:15-9:30 2話連続
Youtube|KBS World「変わった家族」予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】