BS12「我が家のハニーポット」第16-20話:事故の悪縁~実親との再会?予告動画

2017年06月04日16時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ©2016KBS.All Rights Reserved

伝統酒造会社を舞台に頑張る4人のサクセス&ラブストーリー!BS12 TwellVにて全65話(オリジナル129話)で放送の高視聴率ドラマ「我が家のハニーポット」明日6月5日(月)第16話~20話のあらすじを紹介!YouTubeに予告動画公開中。(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ソン・ジウン(SECRET)
イ・ジェジュン『夜間飛行』
キム・ミンス「天使の罠」「それでも青い日に」
ソ・イアン「幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット」
ヨ・フンミン(U-KISS) ほか

■第16話「事故の悪縁」
テホはアランの身勝手な言動に付き合うことに疲れ、周りを明るくするボムに惹かれ始めている自分に気づく。一方、ジョンミはウルリョンに無理やり見合いにつれてこられるが、見合い相手はなんとベダルだった!そんな中、 ボムは、父の事故死の責任がマルの母にあったことを知りショックを受ける。始めて事実を知ったマルもとまどいが大きく、ボムと気まずい関係になってしまい…。

我が家の■第17話「旅立ち
ボムへの好意が徐々に恋愛感情に替わり始めたテホは、自分の機嫌を取ろうとするアランに冷たい態度をとる。一方、マルは自分の母がボムの父の死に責任があることへの引け目をから、身を引こうとしてアメリカの大学に戻ることを決意する。マルがアメリカに戻るため空港に向かったことをジアから聞いたボムは、慌てて追い掛ける中、マルも未練を捨てきれず…。

我が家の■第18話 記された真実
父の遺した日記を読んで、自分が実の娘では無いかもしれないと思い、激しく動揺するボム。一方、ミダルは、落ち込んでいるボムを無視して、金持ちのマ社長と見合いをさせてさらに傷つける。グッキが伝統酒店を訪れると、そこには声を上げて泣くボムが。2人は共に食事をして連絡先を交換する。そんな中、プンギルダンではマルの宣伝企画書が採用されることになり…。

我が家の■第19話 出生の秘密
警察署でジョンギが、ボムの財布から落ちた写真を拾ったが、それは以前なくしてしまった、幼いアランとパランが写ったものだった。そんな中グッキはマルの才能を認め本社に来るように言うが、おもしろくないアランはマルを罵倒する。そんな中、ボムの出生の秘密を知ったマルは、実の親を探すためにDNA登録をする。一方、お互いを忘れられないジョンミとベダルは同じ屋台で酒を飲むが…。

我が家の■第20話 実親との再会?
ギルスはDNA鑑定でパランがみつかったという連絡を受け、激しく動揺しながらもグッキに隠し通す。時同じくして、ボムにも実の親が見つかったという連絡が入る。一方、ベダルとジョンミはジアだけを立ち会わせて結婚式を挙げるが、住む家もままならず口論に。そんな中、マルが本社のマーケティングチームで働くことが決まる。マルが伝統酒店に行くと、体調を崩して屋上で倒れてい

BS12番組公式サイト
 2017.05.15スタート 月~金16:00-17:00
YouTube予告動画(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】