秦基博「ALL Time Best ハタモトヒロ」TVスポットに近藤春菜が初主演!SROT映像解禁

2017年06月08日13時53分音楽

6月14日(水)にリリースとなる秦基博 初のオールタイムベストアルバム「All Time Best ハタモトヒロ」の最新SPOT映像が、本日からYouTubeのAUGUSTA CHANNELにて公開となった。

人気お笑いコンビ ハリセンボンの近藤春菜を起用した作品で、近藤春菜がアーティストのSPOT映像で主演を務めるのは初となる。
hata作品の内容は、日々忙しく過ごしている近藤春菜の日常をリアルに描いており、タクシーのラジオから流れてくる「ひまわりの約束」に癒される姿を、運転手がミラー越しに微笑む姿が印象的。
普段TV番組で見る近藤春菜とは違った一面が垣間見れる作品となっている。
カメラリハーサルの段階では、秦 基博本人が運転手役を務めることを知らされていなかった近藤。
最後の車内でのサプライズ撮影を終え二人が車を降り対面すると、近藤は驚きの表情を見せたが、実は撮影途中で気づいてしまっていた事を明かし、秦を笑わせた。

「All Time Best ハタモトヒロ」の最新TV-SPOTは、本日からYouTubeのAUGUSTA CHANNELにて公開となっている。

秦 基博「All Time Best ハタモトヒロ」TV SPOT 「近藤春菜」ver.