BSフジ「思いっきりハイキック!」第56-60回(オリジナル第111-120話)あらすじと予告動画

2017年06月27日10時55分ドラマ
© MBC All right reserved.

チョン・イル、キム・ボム、2PMのチャンソン、キム・ヘソン、パク・ミニョンなど、芸能界の第一線で活躍する男女優の初々しい演技が見られるシットコム「思いっきりハイキック!」BSフジで6月28日(水)第56~60回(オリジナル2話連続放送中、第111話~120話)までのあらすじをまとめてご紹介!予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。(全84話予定・字幕) ※権利上問題のあるシーン除く。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト相関図(BSフジ)
イ・ユノ役:チョン・イル
イ・ミノ役:キム・へソン
イ・スンジェ役:イ・スンジェ
ナ・ムニ役:ナ・ムニ
イ・ジュナ役:チョン・ジュナ
パク・ヘミ役:パク・ヘミ
イ・ミニョン役:チェ・ミニョン
シンジ役:シンジ
ソ・ミンジョン役:ソ・ミンジョン
キム・ボム役:キム・ボム
カン・ユミ役:パク・ミニョン
ファン・チャンソン :ファン・チャンソン

■BSフジ版第56回
 週末、再びユニフォーム姿で山登りするイ家の男たち。棒を伝って番号順に下りながら、ミニョンは「なぜ自分がこんなことをしているのか」と嘆く。ジュナは同業の知人とオフィスを構えることにした。
 病院からすぐ見えるビルに陣取ったジュナのオフィス。その名も「チャン&リー投資コンサルティング」。ムニはスンジェ、ヘミ、ミニョンとともに出勤していくジュナの姿を見て大喜び。

思いっきり■BSフジ版第57回
 ムニは、親戚の家からジュンのおもちゃをいっぱいもらってきた。引っ掻き回したミニョンは、おもちゃの弓矢を取り出してあちこち狙っていたが、そこへちょうどヘミが入ってくるのを発見。間違えたふりをしてヘミに射かけるが…。
 掃除をしていて手紙を見つけたジュナ。受け取り人は「イ・ヨンチョル」で返送された手紙だった。手紙の内容が気になるが、読むのをガマンしたジュナ。そのころ、美容室で偶然「ヘミはヨンチョルに振られ、見返してやりたくてジュナと結婚した」という話を聞いて、ジュナはショックを受ける。

思いっきり■BSフジ版第58回
 ボムは、スンジェが寝かせておいた貴重な野生の朝鮮人参が入ったビンを誤って割ってしまう。怒り狂ったスンジェから逃げようとしたボムは、それ以来スンジェが怖くて家に近づくこともできない。可哀想になったミノは、スンジェの説得を試みることに…。
 いつも家族が自分の屋上部屋に勝手に出入りするので、ミニョンは部屋の隅にビデオカメラを設置して寝床に入る。翌日、録画映像を確認してみると、自分が眠っている間にも人が続々と出入りし、自分の携帯電話を調べるヘミまで発見。ミニョンは階下とつながった穴を塞ぐことを決心する。

思いっきり■BSフジ版第59回
 スンジェは、ギョンファから来た手紙を見て喜ぶ。涙まじりに手紙を読んでいるところに、ムニとジュナが入って来る。急いで手紙を隠すが、その後、彼のズボンからギョンファの手紙を見つけたムニは怒り狂い…。
 養子後援会の会合に参加したヘミ。娘を一人、養子にもらってはどうかとムニに持ちかける。ところが、「頭の黒い動物は、むやみに世話をするもんじゃない」とムニは猛反対。おかげで、スンジェを含む家族全員から「偏狭で古臭い考えは改めなさい」と猛烈に説教されることに…。

思いっきり■BSフジ版第60回
 ムニがインターネットの花札で遊んでいるのを見たユミは、「花札は実際にやってこそ面白いの。インターネットでやるのは味気ないわ」と一言。ムニはユミに一戦交えようと提案する。そこから始まったゲームでムニはユミにまったく勝てず…。
 ジュナはシンジにCMの作曲を依頼するが、出来上がってくる曲のレベルが低すぎて使い物にならない。でも、シンジに申し訳なくてそのことを正直に伝えられない。
ケーブルテレビでユミの母が歌う姿を見たスンジェは、あんな歌のどこがいいのかと眉をひそめる。他の家族たちが気に入って歌を口ずさむとスンジェは腹を立て、「今後一切、家でその歌は禁止だ」と言い渡す。

BSフジ「思いっきりハイキック!」番組公式サイト
 2017.04.12スタート 月~金09:54~10:59 2話連続
「思いっきりハイキック!」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示