アン・ジェウク主演、BS朝日「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」第11-15話あらすじ!予告動画

2017年07月27日09時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2016 KBS All rights reserved

BS朝日で朝8時30分からの韓ドラ枠で放送中の、韓流TOP スター アン・ジェウク主演のラブロマンス「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5 人!?」、明日7月28日(金)第11話~15話のあらすじを紹介、DVDも好評発売中で公式サイトで予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
イ・サンテ役:アン・ジェウク「星に願いを」「ひまわり」「グッバイ・マイ・ラブ」「光と影」
アン・ミジョン役:ソ・ユジン「おいしいプロポーズ」「愛をたずねて三千里」「振り向けば愛」
イ・ホテ役:シム・ヒョンタク「天使の報酬」「黒の旋律」
イ・ヨンテ役:シン・ヘソン
キム・サンミン役:ソンフン「熱愛」「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」「シンイ-信義-」「太陽のあなた」
モ・スニョン役:シム・イヨン
キム・テミン役:アン・ウヨン
チャン・ジンジュ役:イム・スヒャン

■第11話
インチョルとソヨンに「ミジョンと付き合っている」とうそをついたサンテ。ミジョンは、このうえなく痛快な気分でその場を去り、サンテに感謝を伝える。
その翌日、ミジョンは子どもたちに離婚のことをどう伝えればいいのか悩み、サンテに相談するが…。一方、ヨンテは居候中のジンジュがいそいそとテミンに会いに行く姿を見て、密かに涙ぐむ。そんな中、ジンジュのせいで食事にありつくことができなかったホテは、彼女を家から追い出すが…。

dokidoki■第12話
ゲームセンターで楽しい時間を過ごしたサンテとミジョン。サンテはミジョンにひかれている自分の気持ちに気づき、戸惑っていた。一方、3人の子どもたちに「もうすぐパパに会える」と伝えたミジョンは、長男ウヨンにだけは離婚の事実を明かした。
ヨンテは服を返すためにサンミンと会うが、正式に付き合い始めたという連絡をジンジュとテミンの双方から受け、号泣してしまう。やけになったヨンテは漢江(ハンガン)に飛び込もうとするが…。

dokidoki■第13話
サンテは自分の恋心が大きくなることを恐れ、わざとミジョンと距離を置くようになる。ミジョンは会社でリストラが行なわれるといううわさを聞き、サンテが自分を解雇するつもりだと思い込み、不安を抱いていた。
一方、ジンジュはヨンテとテミンが所属するダンス同好会の飲み会に参加する。ヨンテは、同好会の友人たちに容姿や性格を絶賛されるジンジュと自慢げなテミンを見て、すっかり落ち込んでしまう。サンミンはそんなヨンテを気遣うが…。

dokidoki■第14話
サンテに自分を避ける理由を訊ねたミジョン。サンテから、プライベートなトラブルに巻き込まれて不愉快だった、と聞きミジョンは涙を流す。深夜に感謝と謝罪のメールをサンテに送ったミジョンは、彼と距離を置く決意をするが…。
サンミンは泥酔したヨンテを背負って家まで送り、疲れ果てて居間で寝入ってしまう。翌朝、ホテはサンミンをヨンテの片想いの相手だと勘違いして殴りかかるが、ヨンテの両親は礼儀正しいサンミンをすっかり気に入り…。

dokidoki■第15話
ミジョンは、祖母スンエにサンテを好きになったことを明かし、つらい心境を吐露する。
一方、浮かない顔のサンテと酒を飲んだシヌクは、息子サンテに好きな女性ができたようだと察し喜ぶ。お互いに思い合っているサンテとミジョンだが、なかなか本心を伝えられず空回りしてばかり…。
オクスンとミンホは、サンテの洗濯物の中から発見されたミジョンのカードを見て衝撃を受けるが…。
そんな中、サンテとミジョンが準備してきたオープンイベントが開かれ…。

BS朝日「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」番組公式サイト
 2017.07.14スタート 月~金8:30-10:00
予告動画
DVD 公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】



amazonで「ドキドキ再婚ロマンス」を探す