せり帽ヨン様に萌えキュン!ペ・ヨンジュン×キム・ヘス「愛の群像」第1-5話あらすじ&写真!関連動画

2017年07月31日13時00分ドラマ
(C)MBC & iMBC All Rights Reserved.

本日(7月31日)BS11にて「冬のソナタ」の感動の最終回を放送する月~金曜午後4時59分~5時55分枠では、ペ・ヨンジュンが自身イチオシの「愛の群像」が8月1日(火)よりスタート!第1話~第5話の!Youtubeにて名シーン動画が公開されている。

■見どころ
「冬ソナ」ミニョンの長髪も良いが、このジェホの短髪もステキだ。特に、ジェホが卸市場で働く姿は、当時、ファンの間では相当ポイントが高かった。上品なイメージのあるペ・ヨンジュンだが、序盤でたっぷり見られる卸市場での帽子“せり帽”姿のペ・ヨンジュンに注目!
スポーツカーを乗り回す金持ち(風)大学生とのギャップを十分に堪能されたい。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
カン・ジェホ役:ペ・ヨンジュン
イ・シニョン役:キム・ヘス
チョン・ジスク役:キム・ヨンエ
チョ・ヒョンス役:ユン・ソナ
ソン・ギルジン役:イ・ジェリョン
パク・ソック役:パク・サンミン
カン・ジェヨン役:イ・ナヨン

愛群■第1話
幼いころに父親を亡くし、母親に捨てられたジェホは、大学に通いながら妹のジェヨンを養っている。ある日、講義中にジェホは代理で授業を教えた臨時講師のシニョンに恥をかかせる。一方、ヒョンスはジェホと同じ学校に通う大学生で、大企業の会長の娘だ。ジェホはヒョンスの気を引くためにわざとコーヒーをこぼす。しかし、ヒョンスはそんなジェホを笑い、気にも留めなかった。

愛群■第2話
ジェホはヒョンスにつきあおうと告白をするが、ヒョンスはそんなジェホを相手にしなかった。シニョンは先輩のギルジンから指輪をプレゼントされる。しかし、シニョンはギルジンの想いに全く気付かない。学食でヒョンスを見つけて隣に座るジェホだが、ヒョンスは連れがいるからとさっさと立ち去ってしまう。積極的なジェホを冷たくあしらうヒョンスだが、授業中、ヒョンスはジェホの背中をじっと見つめていた。

愛群■第3話
シニョンの仕事を手伝ったジェホは、二人で食事をすることに。そこでジェホは自分の両親のことを偽り、幸せな家庭に育ったかのようにふるまうのだった。酔っぱらってしまったジェホをシニョンはしかたなく家に連れて帰る。その後、一人で家に帰そうとするのだが、それを見ていたヒョンスは、自分がジェホを家まで送り届けるとシニョンに伝える。シニョンに気があるようなそぶりを見せるジェホに、ヒョンスは徐々に嫉妬を感じ始める。一方、ジェホは妹ジェヨンに想いを寄せる親友のソックに対し、これ以上妹に近づかないよう警告する。

愛群■第4話
ジェホのことが気になりだしたヒョンスは、シニョンに男のことで争いたくないと伝え、シニョンがジェホに関心がないことを確認する。ジェホをデートに誘ったヒョンスは、目的があって自分に近づいたことを知っているとジェホに伝える。ジェホは、お金があって、美人で、賢いという理由でヒョンスに近づいたことを認めた。しかし、デートが終わり家に帰る途中、ジェホはシニョンに電話をかけ、シニョンと一緒にいると自分の心が弱くなると伝えるのだった。

愛群■第5話
大学で授業が終了し、学科パーティーが開かれる。そこでシニョンは、ジェホから話があると伝えられる。ジェホはシニョンに対し秘密を守ってもらえるならばと言って、偽りの生い立ちを打ち明ける。そんな中、シニョンはギルジンから告白されるが、彼の想いを負担に感じると断る。一方、ヒョンスは徐々にジェホへの想いが強くなり、いい人ではないと理解しながらも、強く引かれているとジェホに告白する。そんなヒョンスを、ジェホは冷たい態度であしらう。

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

BS11「愛の群像」番組公式サイト
 2017.08.01スタート 月~金16:59~17:55
Youtube名シーン



「愛の群像」関連商品をamazonで探す