BS12「我が家のハニーポット」第61-最終回:伝えたいこと~思い出の場所!予告動画

2017年08月06日15時06分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
©2016KBS.All Rights Reserved

伝統酒造会社を舞台に頑張る4人のサクセス&ラブストーリー!BS12 TwellVにて全65話(オリジナル129話)で放送の高視聴率ドラマ「我が家のハニーポット」明日8月7日(月)第61話~65話(最終回)のあらすじを紹介!YouTubeに予告動画公開中。(日本語字幕なし)

※8月14日からのこの時間枠では、韓国国民の半数以上が視聴し、日本でもキム・ソナとヒョンビンの人気を不動のものにしたロマンチック・コメディー。失恋して7kgも太ってしまった妄想癖のあるアラサー女性と年下イケメンのレストランオーナーと予測不可能な恋を描く「私の名前はキム・サムスン」を放送。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ソン・ジウン(SECRET)
イ・ジェジュン『夜間飛行』
キム・ミンス「天使の罠」「それでも青い日に」
ソ・イアン「幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット」
ヨ・フンミン(U-KISS) ほか

■第61話「母の病」
ボムは、グッキの病気がガンであったことを知りショックを受けるが、家族にもそのことを言えず一人で思い悩む。一方で、酵母研究所の着工式が行われ、脚光を浴びるグッキのことが面白くないソニョンは言いがかりをつける。ギルスは理事たちにグッキの病名を公表して副社長の座から追い落そうとするが、間一髪でテホに止められる。そんな中、グッキを助けるために残された手段は肝臓移植手術しかないことを聞いたボムは…。

wagayano■第62話「窮地の選択」
ボムとアランは、肝臓移植のドナーになるため適合検査を受けるが、当のグッキは移植手術を受ける気はないという。一方、ギルスは不正のためにペーパーカンパニーを設立するが、うっかりその証拠の書類を受付に忘れてしまう。自分を監視していたのがアランだったことを知ったギルスは、表面は取り繕いながらも怒りを隠せない。ギルスはアランに横領の濡れ衣を着せるべく役員会で嘘の報告をする手段をとり…。

wagayano■第63話「最後の悪あがき」
ギルスは、アランが交通事故で大怪我を負ったにも関わらず、悪事の証拠が記録された携帯電話だけを奪いアランは放置して逃げてしまう。意識が回復しないアランに付き添うテホは、ある出来事から事故がギルスの仕業だと気付き、その証拠をボムに渡す。そんな中、プンギルダンの創立記念パーティーが開かれ挨拶をするギルスだったが・・・。一方、ボムは妊娠していることが判明し移植手術のドナーになれないことに落ち込む。

wagayano■第64話「復帰の兆し」
社長に復帰したグッキを中心に、一丸となってプンギルダンの再建のために奮闘する社員たち。その甲斐あって、乾杯酒に注文が殺到して会社は経営の危機を脱する。グッキは、会社だけではなく、家でも家族みんなに気遣われて幸せそうな様子だが、体調は思わしくない。一方、ギルスは指名手配され、家にも帰れなくなるが、それでも悪あがきをして国外への逃亡を図り空港へ向かう。その時1本の電話がかかってきて・・・。

wagayano■第65話(最終回)「思い出の場所」
家族は明るさを失わず、総出でグッキとジョンギの結婚30周年を祝うピクニックに出発した。一方、国外逃亡したはずのギルスだったが、実はグッキの最初の研究所にきており、昔仕込んだ甕に貼られた酒の名前を見て心を揺さぶられる。一方、家族みんなで行ったピクニックの帰りのバスの中で意識がなくなったグッキ。果たしてグッキとプンギルダンの運命は。そしてボム、マル、アラン、テホ、それぞれの未来は…

BS12「我が家のハニーポット」番組公式サイト
 2017.05.15~08.11 月~金16:00-17:00
YouTube予告動画(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】