BS初放送「女の秘密」第26-30話あらすじ:よみがえる記憶~いとしいマウム-予告動画­BS11

2017年08月29日11時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2016 KBS. All rights reserved

事故の記憶を鮮明に取り戻したジユ(ソ・イヒョン)はガンウ(オ・ミンソク)に、自分たちは過去になぜ別れたのかと尋ねるのだが…BS11で放送中の「女の秘密」8月30日(水)第26話~30話のあらすじをご紹介、本作はDVD-BOXがリリース中で、公式サイトで予告動画が公開されている。

■キャスト
カン・ジユ 役:ソ・イヒョン「スリーデイズ~愛と正義~」「君を守る恋~Who Are You~」「清潭洞<チョンダムドン>アリス」
ユ・ガンウ 役:オ・ミンソク「ミセン-未生-」「キルミー・ヒールミー」
チェ・ソリン/ホン・スンボク 役:キム・ユンソ「瑠璃<ガラス>の仮面」「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」
ミン・ソノ 役:ジョンホン「ゴールデンクロス~愛と欲望の帝国~」「彼女はキレイだった」

■第26話「よみがえる記憶」ガンウはジユの家族のためにマンションを用意するが、ジユは受け取ろうとしない。そんな中、ジユは事故の記憶をより鮮明に思い出す。ジユを尾行するドンスを見つけたガンウは、ドンスがジユの過去と関係があると確信する。

onnnanohimitsu27■第27話「忘れてほしい過去」ジユはガンウに過去になぜ2人は別れたのかと聞くが、ガンウは記憶が戻った時に全て打ち明けると告げる。毎晩夢にうなされるジユを見かねたヒョンスクは、ガンウにもてあそばれて捨てられた過去についてぶちまける。

onnnanohimitsu28■第28話「ライバル現れる」ジユの力になりたい一心からモソンで働くことを決心したソノ。ユ会長は新規事業の企画書作成でソノとガンウを競わせようとする。ソノを受け入れたくないガンウは、自分が勝てばソノを解雇してくれとの条件を出すのだが…。

onnnanohimitsu29■第29話「新チーム発足」ボクチャの娘の名がホン・スンボクだと知ったジユは驚愕する。一方ソノはモソンに初出社し、会長直属のタスクチームのチーム長として仕事を始める。ソリンは、ジユを慕い始めたマウムに不安を感じ、何か手立てはないか考える。

onnnanohimotsu30■第30話「いとしいマウム」
靴をなくしたまま病院のベンチにいるジユをガンウより先に迎えに行ったのはソノだった。マウムにケガを負わせたとしてソリンから解雇を命じられたジユはしばらくの間、ユ会長の介護の仕事をしばらく休むことに。

BS11「女の秘密」番組公式サイト
 2017.07.26スタート 月~金11:29-12:00 BS初放送
DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示