Apeace(エーピース)、初名古屋単独公演大盛況のうちに終了!ライブレポ&写真&セトリ公開!MV

2017年09月02日17時33分音楽

日本を中心に活動する韓国出身グループ:Apeaceが8月23日(水)初の名古屋単独公演を大盛況のうちに幕を下ろした!オフィシャルレポートが到着したのでライブ写真と一緒にご紹介!オフィシャルサイトにはライブで披露した「どこまでも続く道を…」のミュージックビデオが公開されている。
当日は、名古屋近郊はもとより日本の真ん中ということもあって、全国からファンが集まり満席での開演となった。

 ●メンバー個人写真を見る

AP

オープニングではオリジナル動画が流れ、待ちに待った会場のヴォルテージは急速に上昇。続けてダンスナンバーでさらにアツく盛り上げた。
途中のトークコーナーでは名古屋に関してのクイズや、習得した名古屋弁を披露したりと地方公演ならではの話題で会場を湧かせた。
さらに日本の演歌のカバーをこぶしを効かせて歌い上げたり、夏らしくメンバー全員が法被を着て登場したりとApeaceらしい楽しいステージもしっかりと見せた。

AP

後半ではしっとりとしたバラードナンバーで心に響く歌も聴かせ、アンコールでは「こうして名古屋でもコンサートをさせていただくことができたのはファンのみなさんのお陰です!ありがとうございました!また名古屋に戻ってくることを約束します!!」とのコメントと共に『プレゼント』を歌い上げ会場をひとつにして大盛況のままに幕を下ろした。

AP

これからもApeaceは月1回の定期公演を中心に、全国へと活動を広げて行く予定。次回の定期公演は9月9日(土)東京にて開催!

AP

ぜひ今後もApeaceに注目しよう!!

AP

【公演情報】
<タイトル>『Apeace LIVE 2017 #8 in NAGOYA ~ Make One’s Memory Come To Life ~』
<日程>2017年8月23日(水)
<開演時間>昼の部 14:30/夜の部 19:00
<会場>名古屋インターナショナルレジェンドホール(愛知県名古屋市中区大須1-7-26)

公式サイト
公式Twitter (@Apeace_Japan )
公式インスタグラム

kandoratop【K-POPコーナー】【関連記事】