BS初放送中!ハートフルストーリー「あなただけが私の愛」第86-90話あらすじ、予告動画

2017年09月04日13時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
© 2014 KBS.Allrights reserved

マルスは、ヤンシンの息子を説得して自分の無実を証明させる約束を取り付けたが…ハン・チェア×ソンヒョク主演で贈るハートフルストーリー!BS11でBS初放送中「あなただけが私の愛」明日9月5日(火)からの第86話~90話のあらすじを紹介!Youtubeにて予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
ソン・ドウォン役:ハン・チェア「ウララ・カップル」「客主~商売の神~」
イ・ジゴン役:ソンヒョク「結婚してください」「百年の花嫁」
ナム・ヘリ役:チ・ジュヨン
ソン・ドック役:カン・ナムギル「宮(クン)~Love in Palace」「イタズラなKiss」「名もなき英雄」(町のヒーロー)
ナム・ジェイル役:イ・ヨンハ「ごめん、愛してる」「我が家のハニーポット」
ナム・ヘソン役:カン・シニョ「IRIS2」「六龍が飛ぶ」

■第86話
ヤンシンの息子を説得し、自分の無実を証明させる約束を取り付けたマルス。ジェイルはヘリにマルスへ謝罪するよう言うのだが、ヘリは聞く耳を持たない。そんな中、体調不良が続いていたジエは、自分がヘソンの子供を妊娠していることに気付く。

anatadakega■第87話
ドウォンたちは、ヤンシンを病院から脱出させることに成功する。ヤンシンはマルスに謝罪し、検察でマルスの無実を証言すると言う。一方、ジェイルとマルスが元夫婦だと聞いたジゴンは、ヘリの母親はマルスではないかと考えるが…。

anatadakega■第88話
マルスが検察に駆け込んだことを知ったビョンテは、ヘリにすべての罪を着せるべく画策する。一方、ジュランと産婦人科に行ったジエは、隙を見てジュランの元から逃走する。
ヘソンに連絡し、2人はおなかの子供を守るため駆け落ちをしようとするが…。

anatadakage ■第89話
無実を証明したマルスは、自分を陥れ刑務所に送ろうとしたヘリを告訴する。ジェイルからマルスとヘリの関係を聞いていたドックは、真実を語れず歯がゆい思いをする。一方、ジエとヘソンはジゴンの元を訪れるのだが…。

anatadakega■第90話
ヘソンを捜しにトンソン市場を訪れたスヨン。ジゴンの店にいたジエは、スヨンに頬を叩かれたあげく罵倒される。ジゴンの店にもいられなくなったジエとヘソンは、2人で家を借りることにする。一方、ヘリはビョンテの社長職を解任しようと目論んでいた。

BS11「あなただけが私の愛」番組公式サイト
 2017.05.09スタート 月~金13:00~13:30 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】