再放送「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」第16-20話あらすじと予告動画-BS-TBS

2018年02月06日08時00分ドラマ
(c)SBS

テラの邪魔が入ったうえ、アナウンサー試験の当日に長時間の現場中継に駆り出されたナリは…コン・ヒョジン×チョ・ジョンソク×コ・ギョンピョ共演で贈る「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」、BS-TBSで再放送中の明日2月7日(水)からの第16話~20話のあらすじを紹介、番組公式サイトにて予告動画が公開されている。
※韓国版全24話を全29話に再編集した日本版で放送。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト相関図(BS-TBS)
ピョ・ナリ役:コン・ヒョジン
イ・ファシン役:チョ・ジョンソク
コ・ジョンウォン役:コ・ギョンピョ
ホン・ヘウォン役:ソ・ジヘ
キム・ラク役:イ・ソンジェ
ケ・ソンスク役:イ・ミスク
パン・ジャヨン役:パク・チヨン

■第16話
テラはナリをアナウンサーにしたければ、ナリとの交際をあきらめスジョンとの縁談を進めるようジョンウォンに迫る。テラの邪魔が入ったうえ、アナウンサー試験の当日に長時間の現場中継に駆り出されたナリだったが、中継が終わるや否やファシンはヘリコプターでナリを局に連れ戻し…。

■第17話
テラはアナウンサー試験で高得点をマークしたナリを不合格にさせるため影響力を行使するが、ナリを合格させたい面々とのせめぎ合いが続き審査は難航する。ファシンが自分の立場をフイにしてヘリコプターの航路を変えさせていたことを知ったナリは、抑えてきたファシンへの想いがこみ上げ…。

■第18話
ナリはジョンウォンにファシンへの恋心を打ち明け、別れを告げる。ジョンウォンからナリと別れたことを聞いたファシンは、ジョンウォンと自分を同時に想っているナリのことが理解できず怒りを爆発させる。そんな中、ナリはアナウンサー試験に合格して早々に生放送でニュースを読むことになり…。

■第19話
新しい恋をしようと努めるナリだったが、ファシンとジョンウォンから自分たちに二股をかけろと言われ困惑する。スジョンはジョンウォンの帰りを待ち伏せ、ナリが3年間ファシンに片思いしていたことを教える。ナリはヘウォンからジョンウォンが自分を人知れず助けていたことを聞かされ…。

■第20話
ナリはファシンとジョンウォンとの3人で同居することで、自分がどちらをより好きなのか確かめることを提案する。2人はナリの意図を疑いつつもお互いに決着をつけるため提案を受け入れる。ナリと結婚すると息巻くジョンウォンは、ナリに自分のクレジットカードを自由に使うよう言うのだが…。

BS-TBS「ドラマ一覧」ページ
 2018.01.17スタート 月~金7:00-7:54 再放送
 2017.09.13-10.23 月~金17:00-17:54 無料BS初放送
Youtube「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示