【韓国芸能】「花より男子」キム・ボム、久々のサイン会を動画ニュースが報道
「花より男子」ソ・イジョン役で、一世を風靡したキムボムが、先週土曜日(11日)ソウル明洞でサイン会を開いた。このニュースをY-STARが動画ニュースで報じている。
キム・ボムは現在「ドリーム」というドラマの撮影に入っており、異種格闘技選手役に扮し、「花美男」から「ファイター」に変身している。動画ニュースに収録されたキム・ボムは、髪にゆるいウェーブをかけているものの、「花より男子」の時のやわらかいイメージのままで、ファンたちの前に登場している。そんな彼を待ち受けていたのは、200名を超えるファンたち。サイン会の始まる数時間前から待っていたという彼女たちの熱意に改めてキム・ボムの人気の凄さを感じる。
サイン会は終始和やかなムードで進められ、キム・ボムはやわらかい笑顔で応じている。一人一人ときちんと目を合わせ、丁寧にサインをする彼の姿に、詰め掛けたファンも緊張気味。たくさんの少女ファンの中には、母親の手をしっかり握るちびっ子ファンもいて、キム・ボムがやさしく声をかけている。「こんにちは。ママのいうことをちゃんと聞くんだよ」。
最後にキム・ボムは「こんにちは。キム・ボムです。ドラマの撮影のため遅れて大変申し訳ありませんでした。撮影中なのにお会いできて応援もたくさんしていただきとても感謝しています。またこれからも(皆さんに)会える機会をたくさんもてたら嬉しいです」と挨拶をしている。
ソフトな男子「ソ・イジョン」から荒々しいファイター「イ・ジャンソク」へ、どのように変身を遂げたのか、ドラマの日本での放送が待ち遠しい。
※ 「ドリーム」は、キム・ボム、チュ・ジンモ、ソン・ダムビ主演のSBS新月火ドラマで、「チェオクの剣(原題:茶母)」と「朱蒙」のソン・ヒョンスが脚本を担当した。K-1のスーパースターレミー・ボンヤスキーと日本格闘技界の魔裟斗(まさと)も特別出演する。
◆ 「キム・ボム、ちびっ子ファンに“ママの言うこと聞くんだよ”」