29日、カン・ドンウォン主演「田禹治」キャラクター&撮影現場映像WEB初公開!
若手銀幕スターとして、必ず名前が上がる俳優カン・ドンウォンの新作映画「田禹治(チョン・ウチ)」が、韓国で12月23日劇場公開される。既に、26日から予告動画が公開されており、下馬評どおりのアクションの凄さに期待はますます高まっている。映画公式サイトでは、29日、午後5時から主演のカン・ドンウォン、イム・スジョン、ユ・ヘジンら4名がキャラクターに変身した映像が公開された。
「田禹治」は、朝鮮時代の原作者不詳の説話「田禹治伝(チョンウチ伝)」を原作とした映画で、通常の映画の3倍以上の時間と労力をかけて撮影したファンタジー武侠アクション映画。ド肝を抜かれるアクションの連続と、見ごたえたっぷりのカメラワークで、予告編の時点で息を呑む迫力シーンの連続。この迫力シーンを撮るため、カン・ドンウォンは、チョン・ドゥホン武術監督が率いるソウルアクションスクールでハイレベルのトレーニングを受け、自ら激しいアクションに挑戦し「自分をアクション俳優と呼んでください」と言うほどの力の入れようで撮影に挑んだ。関係者は「カン・ドンウォンは拳に厚いたこができるほど熱心にトレーニングをした。ワイヤアクションもスタントマンたちが歓声を上げるほどの水準だ」と絶賛している。
カン・ドンウォンが演じるのは、絵画の中に閉じ込められ、500年ぶりに21世紀のソウルへと解き放たれた道士チョン・ウチ。道術の実力は優れているが、修行よりも女への関心が大きい少々困ったヒーローだ。ヒロインには、“絶対童顔”と呼ばれるイム・スジョン。俳優を夢見るコーディネーターのソ・インギョン役を演じる。他にも、「女人天下」のペク・ユンシク、映画「タチャ イカサマ師」「追撃者」のキム・ユンソク、映画「公共の敵」のユ・ヘジン、「学校」のヨム・ジョンア、ドラマ「マジック」でカン・ドンウォンと共演したキム・ヒョジンら、豪華なキャスト陣が顔を並べる。
メガホンは「タチャ イカサマ師」のチェ・ドンフン監督が取った。この冬、韓国を熱くするファンタジー武侠アクション映画「田禹治」は、12月23日から、韓国で封切される。
映画「田禹治」キャラクター映像
ハングルで“[最初公開!]田禹治 キャラクター 映像[9]”とあるのが、キャラクター映像=撮影現場映像です。クリックすると視聴できます。
映画「田禹治」公式サイト