ポップでカッコいい“嵐×ケータイ”WEB限定SPムービー第3弾、公開開始!

2009年11月29日10時22分商品・CM
視聴サイトへ

仲良し嵐のWEB限定のスペシャルムービーが3本揃った。このスペシャルムービーは、先月29日から始まったau秋冬の「ARASHI×au NEW COLLECTION 2009 AUTUMN&WINTER」新CMのオフショットなどで構成された撮影現場を収録した映像で、今回公開開始したのは、最後の③の90秒の映像。メンバー全員がお互いを撮影している様子がたっぷり収録されており、嵐の仲の良さがさらに強調された映像だ。

これで、先に公開された2本のムービーとあわせて3つのスペシャルムービーが楽しめる。
どれも基本的には、フワ文字アートで遊ぶ嵐を、大野智、櫻井翔、松本潤、二宮和也、相葉雅紀のメンバーが、auケータイで撮影したりして楽しくはしゃいでいる様子が収録されている。どれも同じ映像に見えるが、ファンにとってはその違いは歴然かも?
大野智が二宮和也の耳元に息を吹きかけたり、相葉雅紀がみんなの間を楽しそうに駆け巡ったり、櫻井翔が自分で撮影した写真にしびれていたり、松本潤がカッコよくポーズを決めたり…もちろん、クールなダンスのシーンも!3本のムービーにはファンが嬉しい映像がぎっしり。

このスペシャルムービーは1月末まで配信される予定。

au「嵐×ケータイ」スペシャルムービー