ソン・スンホン&キム・テヒの最新作「マイ・プリンセス」の日本初放送は、DATVに決定!予告動画公開中

2011年01月13日16時54分ドラマ
視聴サイトへ
(c) 2011 Curtaincall Production Inc
  . & Storm S Company Co.,Ltd.

韓国で2011年1月スタートのMBCドラマ「マイ・プリンセス」の日本での放送が、DATVにて3月4日(金)から開始することが決定!DATVには作品の予告動画が公開されている。

「マイ・プリンセス」は、ソン・スンホンとキム・テヒという韓国芸能界を代表する超美形カップルの共演ということで早くから話題となった作品。その注目の高さは、1月4日のナビコンの記事でも紹介したとおりで、ソン・スンホンとキム・テヒのツーショットの映像が公開されるたびに、ファンからは「眼球浄化カップル」と称され大いに注目を集めた。

物語は、国内屈指の大企業の後継者である外交官と、一瞬のうちに王女になった女性とのロマンティックコメディー。特にソン・スンホンは、「秋の童話」での切ない演技で“切なさの貴公子”と呼ばれて人気を博した俳優で、最近では「エデンの東」「男たちの挽歌」などの作品で、雄々しい姿を見せて来ただけに、今作で外交官を演じ、デビュー以来初となるロマンティックコメディーに挑戦するということで、ファンからは大いに期待されていた。
また、ナビコンでも特集した「IRIS」で、その毅然とした美しさで瞬く間に日本のファンをとりこにしたキム・テヒが、ケチな女子大生をコミカルに演じることも見どころだ。しかも彼女は実は韓国皇室のプリンセスだったというから、これは面白くならないわけがない。

そんな話題作は、 「DATV」(スカパー !、スカパー !光750ch.、iTSCOM TV C311ch.)にて、3月4日の夜10時から、毎週金曜日に全16回で放送される。なお、3月4日の初回放送は無料で視聴できる。ドラマの予告動画は、DATVオフィシャルサイトのトップページより視聴できる。

DATVトップ

※ ナビコンでは、「韓ドラここが知りたい!」のコーナーで、「四季シリーズ・秋の動画」「IRIS」などをはじめ、韓国ドラマの見どころやキャストの魅力など、ドラマを楽しむための記事をたくさんご用意しています。
kandoratop