ショウタイム、最新TVアニメ「とある魔術の禁書目録II」現在配信中の全話を一挙見放題に!

2011年02月04日17時30分アニメ
視聴サイトへ
(C)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEXII

鎌池和馬著のライトノベルシリーズが原作で、人口の8割が学生の巨大都市で、科学と魔術が交差した事件を解決していく物語「とある魔術の禁書目録」が、ShowTimeで、人気配信中だが、本日2月4日より、シリーズ2作の会員見放題キャンペーンを開始した。
キャンペーンでは、最新版の「とある魔術の禁書目録II」が、全話が会員見放題に、第1期の「とある魔術の禁書目録」は、第6話まで会員見放題となる。

「とある魔術の禁書目録」の第1期は、2008年10月から2009年3月までTV放送され、続編となる第2期「とある魔術の禁書目録II」は、2010年10月より現在もTV放送中の作品。ShowTime では、現在TV放送中の「とある魔術の禁書目録II」を、毎週金曜更新して1話ずつ追加し、最新話は配信開始から1週間は会員見放題にて配信している。2週目以降はアーカイブして有料配信になっている。それが、今回2月18日までの期間限定で、配信中の全話を会員見放題で視聴できるのだ。

物語の舞台は、超能力が科学によって解明された世界。東京西部にある巨大都市“学園都市”で暮らす高校生・上条当麻のもとに、純白のシスター・インデックスが現れた。
こうして上条当麻は、科学と魔術の交差する世界へと足を踏み入れていく…。
科学と魔術が交差するとき、物語は始まる…。

■「とある魔術の禁書目録」シリーズ会員見放題キャンペーン
・期間:2010年2月4日(金)~2月18日(金)15時
・内容:「とある魔術の禁書目録II」配信中の全話(※)を会員見放題配信
     ※2月4日現在で第16話まで 2月10日に第17話追加
    「とある魔術の禁書目録」第6話までを会員見放題配信
・配信ビットレート:768kbps、2Mbps

ShowTime「とある魔術の禁書目録II」