夢と現実に揺れる二人の前に初恋の女性登場!「タルジャの春」第17~20話までのあらすじと見どころ紹介!

2011年09月02日17時09分ドラマ

同棲が母たちにもばれたタルジャとテボンは、必死になって母たちの許しを請うが、なかなかうまくいかない…さらにテボンの夢と現実のために、二人の関係は微妙にずれ始める。テボンの初恋の人物の登場もあり、二人の恋は前途多難!「タルジャの春」は、9月20日まで毎週水曜日、GyaO!にて無料配信中。

第17話:愛するが故に捨てるべき大切なこと1
母の許しを得ようと頑張るタルジャとテボンだが、いくら努力しても両方の母親の心を解くことができず、タルジャは一週間の休みを取って連絡を絶った。二人は母たちの心配をよそに、いいムード。女独身33歳!最高にハッピーな瞬間をお見逃しなく。
母親たちは、姿を見せない2人を心配し探し出そうとする。果たして二人はどこで何をしているのか…。
ある日テボンは、以前勤めていた弁護士事務所代表の誕生日パーティーに招待される。一緒にパーティーに出てみたいというタルジャの願いを聞き入れ、出席することにする。ウィ・ソンジュを訪ね、27歳の男の隣にいてもふさわしい服のコーディネートを頼むタルジャがいじらしい。しかし、タルジャはそこでテボンの元彼女のチャン・スジンに出くわす。演じたのは、ソ・ヨンヒ。「善徳女王」でヒロインの養母ソファを演じた女優だ。

第18話:愛するが故に捨てるべき大切なこと2
アパートに戻ったタルジャは、スジンのことをテボンから聞く。彼女とは高校からの付き合い。自分の初恋の女性で付き合っていたが、彼女に他の男ができて振られた、と言うテボン。未練はないと言うものの、すっきりしないタルジャ。 
ある日、テボンがスジンと車で帰ってくるのを見たタルジャは、いっそ法律事務所に戻ってはどうかという。そんなタルジャに、自分の夢は弁当の店を出すことだと話すが、経済的な問題で夢の実現は難しい。まずは専門学校に行くことすら厳しい。どうしても自分の力で夢を叶えようと努力するテボンは、工事現場で肉体労働に励むが、そんなテボンを見ていられないタルジャは、テボンの母から預かったお金を渡す。テボンはそのお金を受け取るのか?
再び微妙な関係になったタルジャとテボン。そんな状況の中、スジンがタルジャの会社にやってくる。そのとき、工事現場では肉体労働に励むテボンが、不意に事故に遭ってしまう。

第19話:男としての生き方
スジンはタルジャを呼び出し、テボンとやり直すと言い放つ。さらに、テボンがタルジャを愛していないとまで言い張る。果たして彼女がそう言い切る理由は何なのか?
テボンからの携帯で、ソンジュと一緒に病院にかけつけるタルジャ。ここであわてん坊のタルジャが何とも可愛い失敗をするのでお楽しみに。
退院しアパートで眠るテボンに、タルジャはついに愛の告白をする。初めての告白をしたタルジャは、結婚資金として貯めておいたお金を彼の夢のために下ろし、惜しまず支援しようと心に決める。しかし、そんなタルジャの気持ちが却ってテボンの心を締め付けた。タルジャに専門学校の授業料を出してもらったテボンは、責任を感じ、結局、 弁護士事務所に戻ることを決心する。弁護士に復帰したテボンの初仕事は、何とタルジャの会社に係る案件だった。果たしてその案件とは…?
一方、ソンジュのそばに見知らぬ紳士が現われ、セドは思わず緊張する。その男性の正体は?

第20話:女としての生き方
さて、テボンが弁護士に復帰したことでまずは、二人の結婚のワンステップはクリアした。今度は、結婚を急げと迫るタルジャの母と仕事に集中できるようにと言うテボンの母。まだまだ前途多難のタルジャを、会社の合併話がさらに彼女を苦しめた。
タルジャの勤める会社の、吸収合併推進のメンバーの中にカンテボンがいるのを知ったタルジャ。仕事に関しては一切何も話してくれないテボン。もちろん、「愛している」の告白もされていない。テボンとは仕事が忙しくすれ違いの毎日。ついにタルジャが彼の法律事務所を訪ねると、そこにはテボンの肩にそっと頭を持たれかけるスジンがいた。テボンがスジンと一緒に本件を担当していることも知らなかったタルジャは、テボンとの間に距離を感じる。
タルジャは、ある日、テボンの母から夕食に招待される。しかし、その席には何とスジンもいた!傷ついたタルジャは理由をつけて一人先に帰るが、家族との食事の席にスジンを招いたテボンの母たちの真意は何なのか?誤解のないようにしっかり見届けよう。
しかし、タルジャは誤解をしてしまった。恋に疲れ切ったタルジャに、テボンが勇気を振り絞ってある言葉を告げようと、指輪の準備までする。テボンはうまく告白できるのか?
一方、ソンジュの傍にいたのは父親だった。ソンジュの父からあれこれと試練を与えられたセドは倒れてしまうのだった。

「タルジャの春」は、毎週水曜、2話ずつ追加で無料配信される。

GyaO!「タルジャの春」無料視聴ページ

GyaO!で配信中の韓ドラをまとめて紹介 →【GyaO!な韓流ドラマたち】

kandoratop
[「タルジャの春」を2倍楽しむ]メニューへ

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。