ホーユー、「ビューティラボ『泡の寝ぐせ直し』」ドッキリ動画」を公開、“泡の寝ぐせ直し隊隊長”の南明奈がきゃりーぱみゅぱみゅを突撃!

2011年10月24日13時30分商品・CM
「ビューティラボ 泡の寝ぐせ直し」
<しっとりまとまる>(左)、<さらっとまとまる>(右)

ホーユーは、この秋の新商品「ビューティラボ 泡の寝ぐせ直し」発売にあたり、南明奈を“泡の寝ぐせ直し隊隊長”として、今話題の人気モデルたちの寝起きを突撃リポートし、寝ぐせを直すという「ドッキリ動画」をシリーズで行うが、その第1弾を公開した。
第1弾は、変顔クイーンとして一躍注目を浴びた原宿系カリスマ人気モデルで歌手デビューも果たし人気急上昇中の、きゃりーぱみゅぱみゅを突撃。南明奈が、あの手この手で寝起きどっきりを仕掛ける。
南明奈も、「寝起きバズーカで、ぱみゅぱみゅチャンを起こしちゃいますよぉ~! お部屋にある私物アイテムも勝手に紹介しちゃうのでお楽しみにぃ~!」と意欲満々にコメント。
そのコメントどおり、動画では、ゴーカートでレーサー顔負けの走りを披露した南明奈の多彩ぶりがうかがえる見事な突撃リポーターぶりと、それに真正面からこたえるきゃりーぱみゅぱみゅのやり取りが楽しめる。
なお、第2弾は11月7日に「セブンティーン」の人気モデル、第3弾は11月21日にカミングアウトモデル、がそれぞれ予定されている。誰になるかは見てのお楽しみになるそうだ。

ホーユー「ビューティラボ『泡の寝ぐせ直し』ドッキリ動画」

PR