DATV、Xmasイブにチュ・ジフン「除隊記念ファンミーティング」独占放送決定!「魔王」リクエスト放送も。予告動画

「宮」のシン皇太子、「魔王」のスンハ役で日本でも人気の高いチュ・ジフンが、1年9カ月の軍役を終え21日に除隊した!これを受けて、DATVでは、27日に開催される「チュ・ジフン 除隊記念ファンミーティング in ソウル」の模様を、12月24日に放送することを決定、さらに、現在好評放送中のサスペンスドラマ「魔王」も12月15日より再放送することが決まった。番組サイトでは「魔王」の予告動画が公開されている。
チュ・ジフンの除隊当日の様子は、ナビコンの記事で詳しく紹介している。⇒俳優チュ・ジフン、1年9か月ぶりの除隊をファン500名が歓迎!除隊式を5分超の動画ニュースで紹介!
「チュ・ジフン 除隊記念ファンミーティング in ソウル」は、11月27日ソウル延世大学100周年記念館で行われる。除隊後初のファンミーティングとして、入隊していたこの2年間についてのトークやミニライブが行われる。番組では、この様子を紹介する。待ちわびたチュ・ジフン!どんなステージで芸能界復帰の最初のステージを飾ってくれるのか、嬉しいクリスマスプレゼントとなった、12月24日(土)15時からの放送をお見逃しなく。詳しくは、DATV「チュ・ジフン」出演番組紹介ページで。
DATVでは、現在、日本ではジャニーズの大野智(嵐)と生田斗真でリメイクされた、サイコサスペンスドラマ「魔王」を放送中だが、視聴者からの熱いリクエストに応え、12月15日(木)15時30分より再放送する。もう一度視聴されたい方、見逃した回のある方はぜひ放送開始日をチェックしておこう。
物語は1枚のタロットカードで幕を開ける。過去に悲劇的な事件を起こし現在は刑事になったカン・オスと、善人から悪人へと変貌した弁護士オ・スンハの二人を主軸にし、その二人の間にサイコメトリー能力を持った心の優しい女性ヘインを加え、復讐と悲しい愛を丁寧に描いている。ドラマの中で、超能力を持つ心優しい女性ヘインを「僕の彼女は九尾狐」のシン・ミナが可憐に演じている。
「魔王」は、「善徳女王」でユシンを演じたオム・テウンとのW主演作。チュ・ジフンは冷静沈着な弁護士オ・スンハを演じ、オム・テウン扮する熱血刑事カン・オスと宿命の対決をするサスペンスドラマ。
サイコメトリーという超能力やタロットカードというこれまでにない題材に、人間の「善と悪」を深くえぐり、斬新なカメラワークとジェットコースターのようなストーリー展開で、「魔王族」と呼ばれるファンたちが出現し、何千人という規模で集会を開くほどの人気を博した作品。
「魔王」予告動画は、DATVで放送中の番組サイトで公開されている。
DATV「魔王」番組サイト(毎週土曜日18:30~、2話連続放送)
DATV「チュ・ジフン」出演番組紹介ページ