BS11、4月2日に東方神起チャンミン初主演「パラダイス牧場」を日本語字幕版で、BS初放送決定!予告動画

2012年03月03日13時59分ドラマ

東方神起チャンミン主演の話題作「パラダイス牧場」を、BS11が来月4月2日より日本語字幕版で放送することを決定!すでに番組ページが公開され、人物相関図が場面写真と一緒に公開されており、予告動画は作品DVD公式サイトで視聴できる。

「パラダイス牧場」は、韓国で今年2011年1月24日夜8時50分から放送開始した新作。すでに昨年5月にはDATV、12月にはフジテレビ韓流αで放送し、大好評を博した。その話題作を、BS11がBS初放送する。ナビコンでは「パラダイス牧場」を2倍楽しむで、ドラマのあらすじやみどころ、韓国での評判など関連記事を紹介している。
これまでの放送で見逃した方、また、もう一度あの素敵なドンジュに会いたいという方は、BS11の4月からの放送をお見逃しなく。

「パラダイス牧場」は19歳の新婦と21歳の新郎が親の反対を押し切って結婚するものの、すぐに離婚…世間知らずな若者の“若気の至り”の恋愛模様を描いた胸キュンロマンス。
劇中チャンミンが演じるのは、主人公の御曹司ドンジュ。御曹司役ということで、ファッショナブルなイケメンファッションがたっぷり見られる。ファンにとっては悔しいだろうが、ヒロインとの挙式のシーンで魅せる新郎の姿は、まるでどこかのファッション誌の1ページのようだ。ところが、大きな話題となったのは、冒頭で紹介した「素っ裸シーンやキスシーン、悪魔の耳カチューシャ観戦…」など、普段の美形チャンミンからは想像もできないあられもない姿の数々。ドラマ初主演にして、役者魂全開で取り組んだドラマに仕上がった。
そんなやる気満々のチャンミンを受け止めるのは、女優イ・ヨニ。ソン・スンホン主演の大作ドラマ「エデンの東」でヒロインを務めた女優だ。今や若手女優を代表する売れっ子女優の彼女は、1988年1月9日生まれで、1988年2月18日生まれのチャンミンとは同い年。俳優としては自分の方が先輩と、チャンミンファンからのブーイングを覚悟で、キスシーンなどは「自分がリードしなくちゃいけない」と、インタビューで答えた頼もしい女優だ。二人のインタビュー記事はコチラで紹介している。
他にも、ナビコンで特集している「善徳女王」「アクシデントカップル」「ジャイアント」などで大人の男の魅力を存分に披露しているチュ・サンウクや、「ソル薬局の息子たち」のユ・ハナが出演し、この4人で恋の四角関係を作り出す。

このドラマが韓国で話題になった理由は他にもまだある。その撮影スタイルだ。韓国では珍しく、放送前に全16話を撮り終えた「事前制作ドラマ」というスタイルで製作されたのだ。通常、韓国のドラマは“撮って出し”のタイトなスケジュールで、視聴者の声によってドラマのストーリーが変わる事も珍しくない。
ところが今回は事前に全話取り終えているので、そうした声に影響されることがなかった。もちろん、視聴者の声に影響されることで、ストーリーや演じる俳優たちのスキルが上がるということはあるが、時には、当初の企画から大きく離れてしまうことも。そういう意味では、今作は、すべては作り手であるスタッフと出演者たちの力にかかっていた。
実際のチャンミンの演技については、「爽やかで溌剌とした演技」となかなかの好評を得たようで、歌手、モデルに続き、今後は俳優としても大活躍しそうだ。

「パラダイス牧場」BS初放送は、BS11にて毎週月曜日夜10時から日本字幕版で放送、作品DVD公式サイトには予告動画が公開されている。

kandoratop 【「パラダイス牧場」を2倍楽しむ】

「パラダイス牧場」公式サイト
BS11「パラダイス牧場」番組サイト

★本サイトで掲載されている記事については使用・複製を一切禁止いたします。

PR