BS11、古家正亨の人気韓タメ番組「韓ラブ」にSE7EN登場!収録現場を写真とレポートで先取り!MV公開

2012年04月29日15時55分芸能
BS11「韓ラブ」収録現場より

韓国エンタメのことなら何でもお任せ!古家正亨がMCを務める韓流情報番組「韓ラブ」の5月28日(月)放送予定のゲストは、SE7EN!4月26日(木)、赤坂にあるオシャレな韓国料理屋で番組収録が行われ、ナビコンではこの収録現場を取材したので、当日の模様をレポート、番組サイトでは「韓ラブ」関連動画が、SE7ENオフィシャルサイトでは「LOVE AGAIN」のMV公開されている。

「韓ラブ」は、BS11の人気番組で毎週月曜夜11時~11時54分で絶賛放送中だ。112回目(5月28日(月)放送予定)の収録現場は赤坂にあるオシャレな韓国料理屋「大邱家」。この日のスペシャルゲストに、歌唱力、ダンス、ルックスと何拍子もそろった韓国が誇るソロアーティストSE7EN!韓国、日本、アジアだけでなくアメリカへの進出も果たすなど、常に挑戦をし続けるSE7ENが今年満を持して日本へカムバック!そしてデビュー当時から親交のある古家の番組に出演!今回はSE7ENの収録場面の模様をレポートしよう。

BS11「韓ラブ」収録現場よりBS11「韓ラブ」収録現場よりまずはSE7ENの近況やプライベートなことなどに迫るインタビュー。MCの古家も驚いていたが、何よりビックリしたのはSE7ENの日本語の堪能なこと!二人の間で韓国は全く使うことなく、日本語だけでスムーズに会話が進む。現在はYGエンターテイメントに所属しているSE7EN。同レーベルのBIGBANGとの交流についても語っていた。

続いては企画コーナー「絶対選んでね 究極の2択!!」では、古家から出される2択の質問にSE7ENが嘘偽りなく答える。
「いつも外食するときに多いのはA:韓国料理 B:外国料理 どっち?」といった無難なものから、「下着はA:ブリーフ B:トランクス どっち?」などきわどい質問も。これにはさすがのSE7ENも恥ずかしがりながらも一生懸命説明。ほかにもSE7ENの素顔が垣間見れる楽しい質問がたくさん出された。

続いては「韓ラブ」の人気コーナー「Furuya’s Eye!」のコーナー。いつもはここでは古家が独自の目線でいろんな韓国のトピックスに切り込むのだが、今回はSE7ENがゲストということで、古家からSE7ENへしたためたラブレターを朗読。デビューの出会いから知ってるだけあって、とても深い愛を感じる感動的な場面となった。朗読を聞くSE7ENのうれしそうな表情はオンエアで。

BS11「韓ラブ」収録現場よりBS11「韓ラブ」収録現場よりその後はまたもや特別企画。題して「伝統の日本食に挑戦!ご飯を彩る食材特集!」ご飯に合う日本の定番食材をSE7ENに実際選んで食べてもらい、最後にお気に入りの一品を選んでもらう。食材には「おとなのふりかけ」や「ゆかり」「ごはんですよ」にSE7ENが苦手だという「納豆」まで日本人には定番のものがズラリと並ぶ。果たしてSE7ENはどれを食べ、お気に入りは何を選んだのか?こちらの模様もオンエアをお楽しみに!

BS11「韓ラブ」収録現場よりBS11「韓ラブ」収録現場よりラストはゲームコーナー。今回は2種類「番犬ガオガオ」と「けん玉選手権」。「韓ラブ」視聴者ならおなじみの「番犬ガオガオ」。眠ってる番犬ガオガオの前にある餌箱からひいたカードに書いてある骨(赤2本など)を起こさないように取っていき、ガオガオを起こしてしまったらゲームオーバーというドキドキのゲーム。今回はさらに猛犬にパワーアップしたというガオガオにSE7ENが挑戦!そして2つ目は新コーナー「けん玉選手権」。けん玉はやったことがないというSE7EN、1分間の間にどれだけの点数を獲得できるか?どちらも驚きの結果となったので、こちらもオンエアをぜひチェック!

BS11「韓ラブ」収録現場よりBS11「韓ラブ」収録現場より番組収録はとてもリラックスした様子で楽しそうにゲームや企画に挑戦したSE7EN。全ての収録が終わってもけん玉で遊んだりする無邪気な姿が印象的だった。
古家の自然体でのトーク、スタッフとの和気あいあいとした撮影風景に、この番組の人気の秘密がわかったような気がした。この収録のオンエアは5月28日(月)予定!番組サイトでは「韓ラブ」関連動画が、SE7ENオフィシャルサイトでは「LOVE AGAIN」のミュージックビデオが公開されている。オフィシャルブログには、イベント情報やテレビ出演情報が紹介されている。

「韓ラブ」オフィシャルサイト
SE7ENオフィシャルサイト
SE7ENオフィシャルブログ

kandoratop     【韓流イベント・取材レポ】

PR