27日、“翡翠、ルビー、珊瑚、琥珀”の名前の4人姉弟とダメ両親の愉快なホームコメディ放送開始!特別映像案内

2012年06月26日08時00分ドラマ
(C)MBC 2009-2010 All Rights Reserved.

「宝石ビビンバ」は、人気俳優イ・テゴンと韓国で視聴率の女王と呼ばれている作家イム・ソンハンが、大ヒットドラマ「神様、お願い」に続いてタッグを組んだドラマ… BSジャパンにて27日(水)より月曜日から木曜日の夕方5時から放送!番組サイトとDVDサイトではドラマの紹介やキャストの紹介を、韓国番組公式サイトでは出演陣のインタビューやメイキング映像が視聴できる。ナビコンでは、【「宝石ビビンバ」を2倍楽しむ】でドラマの放送にあわせて全話のあらすじや見どころを紹介するのでお楽しみに。

人気俳優イ・テゴンと作家イム・ソンハンがタッグを組んだ「神様、お願い」は最終回44.5%の高視聴率を出した大ヒット作。愛憎と陰謀の狭間で揺れ動く恋人たちの愛を描いた涙なしでは観られない感動のラブストーリーだったが、「宝石ビビンバ」は、ケンカしながらも仲の良い家族の痛快なセリフとテンポの良いストーリー展開で笑いなしでは観られない愉快なホーム・ドラマ。同時間帯に「千秋太后」「スタイル」の強敵があったため、視聴率こそさほど高い数字は残せなかったものの、クン家のトラブルメーカーの母、いつまでの遊び人気質の抜けない父、永遠の犬猿の仲の父方と母方の祖母といった大人になれない大人たちのために、姉弟たちが悪戦苦闘する様が、大きな話題となった。

同じく家族を描いた長編ドラマとしては、現在、BS朝日で放送中の「家門の栄光」があるが、あちらは韓国の由緒正しき名門一家のドタバタを描いているが、こちらは貧しいクン家一家のドタバタを描いている。その分、派手なケンカや少々下品な場面も見られるが、「家門の栄光」とは一味違う韓国のホーム・ドラマに仕上がっている。また、「家門の栄光」でヒロインを慕う心優しき大学生を演じたイ・ヒョンジンと、上品な家政婦役を演じたキム・ヨンオクが出演している。

ご家族みんなで抱腹絶倒、楽しく視聴できる「宝石ビビンバ」は、BSジャパンにて27日(水)より月曜日から木曜日の夕方5時から放送される。
BSジャパンとDVDオフィシャルサイトでは、キャストの詳しい紹介をしている。韓国番組公式サイトでは出演陣のインタビューやメイキング映像が視聴できる。

■作品紹介
・制作:MBC、2009年
・話数:全50話
・演出:ペク・ホミン「揺れないで」
・脚本:イム・ソンハン「神様、お願い」「人魚姫」
・キャスト:ソ・ヨングク役・・・イ・テゴン 「神様、お願い」「ヨンゲソムン」
       クン・サノ役・・・イ・ヒョンジン 「家門の栄光」     
       クン・ビチュイ役・・・コ・ナウン 「アヒョン洞の奥様」 
       クン・ルビ役・・・ソ・イヒョン 「太陽を飲み込め」
       クン・ホバク役・・・イ・イルミン   

■DVD-BOX内容
・DVD-BOX1~5:各5枚組
・価格:各12,000円
・発売元:テレビ東京メディアネット/エスピーオー
・販売元:エスピーオー
※好評発売・レンタル中!

SPO「宝石ビビンバ」オフィシャルサイト
BSジャパン「宝石ビビンバ」番組サイト
 ※2012年6月27日~ 月~木、17時より放送。
韓国MBC「宝石ビビンバ」映像スケッチ

kandoratop  【「宝石ビビンバ」を2倍楽しむ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

PR