ShowTime「ミス・リプリー」全話好評配信中!JYJユチョンが“成均館”で魅せた演技力で逃げられない愛に挑戦!

2012年07月10日16時50分ドラマ
Licensed by (C)2011 Miss Ripley Inc &
Curtaincall Media Co., Ltd. All rights reserved

1960年代から80年代にかけて世界中の女性を虜にした映画俳優アラン・ドロンの「太陽がいっぱい」や、ハリウッドスターのマッド・デイモンの「リプリー」で描かれた、パトリシア・ハイスミスの小説「リプリー」のテーマ“嘘”をモチーフに、JYJのユチョンと「IRIS」のキム・スンウが、嘘から始まる恋に翻弄されるドラマ「ミス・リプリー」が、ShowTimeにて配信され、好評を博している。

「ミス・リプリー」は、2011年に韓国MBCで放映された全16話のドラマで、“愛”と“嘘”が渦巻くスリリングなサスペンス・ラブストーリー。このドラマでは、前述の映画とは違って、嘘で固めた経歴でのし上がっていくのは、女性!このヒロインを「推奴-チュノ-」で、美しすぎる奴婢として話題になったイ・ダヘが体当たりで演じる。
ユチョンは、美しきヒロインにたぶらかされる御曹司の役。韓国人の父と日本人の母の間に生まれ太ハーフで、韓国語、日本語、英語を自在に操る若々しい御曹司役を演じる。劇中、JYJで鍛えた日本語を披露するのでお楽しみに。いっぽう、大人の男の魅力で迫るのは、「ホテリアー」「IRIS」などで人気のキム・スンウ。二人が、イ・ダヘ演じるヒロインの嘘と美貌の前に、恋に落ちてしまう。

すでにテレビで繰り返し放送され、レンタルでも大ヒットを博している本作。まだ、視聴されていない方は、ShowTimeでは第1話が無料視聴できるので、まずは第1話を視聴されてはいかがだろう。いきなりのショッキングな場面の数々に、きっと初回にしてドラマの世界にハマるはず。

今作に関しては日本で様々なプロモーションが展開されたが、ナビコンでは、全話のあらすじや見どころ、ロケ地の紹介のほか、プロモーションについても「ミス・リプリー」を2倍楽しむで詳しく紹介しているので、まずはそちらをざっと見て、そのブームの全貌をチェックしてはいかがだろう。

ユチョンの主演作「ミス・リプリー」は、第1話は無料で、2話以降は各話210円、お得な5話パック840円で視聴できる。

ShowTime「ミス・リプリー」視聴ページ

■作品紹介
・キャスト
 ユチョン(ソン・ユヒョン/ユタカ役):「トキメキ☆成均館スキャンダル」
 イ・ダヘ(チャン・ミリ役):「チュノ~推奴~」「エデンの東」「プランダン不汗党」
 キム・スンウ(チャン・ミョンフン役):「IRIS-アイリス-」「ホテリアー」『戦火の中へ』
 カン・ヘジョン(ムン・ヒジュ役):『オールドボーイ』『トンマッコルへようこそ』
・吹替えキャスト
 ソン・ユヒョン役―浪川大輔
 チャン・ミリ役―本名陽子
 チャン・ミョンフン役―白熊寛嗣
 ムン・ヒジュ役―世戸さおり
・スタッフ
 演出:チェ・イソプ/チェ・ウォンソク
 脚本:キム・ソニョン

※「ミス・リプリー」はTSUTAYAで絶賛レンタル、DVDBOX発売中!

kandoratop 【「ミス・リプリー」を2倍楽しむ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

BSジャパン「ミス・リプリー」番組サイト
「ミス・リプリー」公式サイト
TSUTAYA ON LINE 「ミス・リプリー<完全版>」特集サイト

PR