親子DNA鑑定の結果と成り行きキス…SJシウォンの「オー!マイレディ」第5~8話あらすじと名場面動画案内

2012年07月16日13時48分ドラマ
(c)SBS

突然の我が子の出現に、その事実を受け止められないミヌ(SJシウォン)…ところが、急な環境の変化に戸惑うイェウンのために、ミヌとイェウンとのDNA鑑定を無断でしてしまったゲファ(チェリン)…果たして鑑定の結果は?今回は、第5~8話のあらすじ紹介、番組サイトではみどころ画像が、韓国公式サイトでは、会員登録なしに視聴できる名場面動画が公開されている。明日17日(火)は番組編成上ドラマの放送は休止、第5話は翌18日に放送。

第5話:ミュージカルスターへの一歩
イェウンとのDNA鑑定を無断でしたことを知り腹を立てるミヌ。しかも鑑定結果は、親子である可能性は99.9%!勝手な行動に出たことを謝るゲファだが、社会的不安障害で苦しむイウェンのため、本当の父親かどうか確かめ、父親ならその愛情でイェウンをまもって欲しいと頼む。ミヌのショックも相当大きいようだ。
翌日、ゲファはミヌの運転でミンジのところへ行き、遠足のお弁当を届ける。その際、ミンジが豆乳を飲めないことも知らず、元夫のビョンハクが無理に飲ませようとした事実を聞き、ゲファはビョンハクに父親としての自覚のなさを電話で抗議する。父親としての無責任を責めるゲファの言葉は、ミヌの胸に深く刺さった。
ミヌは、ミュージカルのダンス練習を渋るが、ゲファの思いに根負けしてレッスンへ向かう。そこでゲファはチョンアの浮気現場を見てしまう。ミヌの留守中、家に入ったチョン室長。彼はそこで検査結果を見てしまう。
一方、ビョンハクはミュージカルへの出資を考える。

オーマイ第6話:場違いなパーティー
イェウンの存在を知り、当初は施設に連れて行こうとしたマネージャーのチョン・ユンソクだが、傍に置いておく方が安全だと判断し、ミヌに告げる。ミュージカル未体験のゲファは、チケットを持つミヌに一緒に連れて行って欲しいと頼む。ミヌはユラを誘うが、ゲファにもチケットを用意する。ところがゲファは、急遽娘ミンジの面倒をみることになり、劇場に行くのを断念する。しかしボンニムのおかげで無事ミュージカル鑑賞にでかけることができる。劇場への道に迷い遅れたゲファを心配し、ロビーで待つミヌ。走ってくるゲファに、内心気分の悪いユラ。また、シジュンとジョンアは、仮面夫婦のまま舞台を見に来る。その後のパーティーでビョンハクと鉢合わせし、ミンジをおいてパーティーに来ていることをいわれ、口論になってしまう。
ミヌの家に帰り、落ち込むゲファをミュージカルの歌を歌ってはげまてくれるミヌに感激のゲファ。酔っぱらってしまったゲファに、何とミヌがキスをする。

オー!マイレディ第7話:波乱のバースデー
ミヌからキスされたゲファは自分を責め、ミヌは自分のとった行動に動揺する。キスの一件を忘れようとするゲファと、割り切れないミヌ。
翌日、ファッションショーへの出演を控えるミヌは朝食抜きでダンスのレッスンへ。ビデオ撮影するはずが、力が出せず延期になってしまう。その後、ゲファはイェウンの保育参観へ。ついでに会社のビデオカメラでお遊戯会を撮影したため、あとで勤務を抜けたことがバレてしまう。
さらに悪いことは重なるもので、ゲファが捨て忘れたおでんを食べたミヌは体調を崩し、ショーの出演は中止になってしまう。病室でミンジからの電話に出たミヌは、今日がゲファの誕生日だと知る。
そんななか、ミヌはミンジから、その日がゲファの誕生日であることを聞く。ケーキを買ってゲファを待つミヌ。しかし、ミヌは、彼女がシジュンの車に乗り込むのを目撃する。

オー!マイレディ第8話:何度目かの危機
ゲファがシジュンの車に乗り込むのを目撃したミヌは、複雑な気持ちのまま帰宅する。一方、ザ・ショーカンパニー代表のユ・シジュンはゲファに誕生日ケーキを渡し、ミンジのもとに連れて行く。ゲファが期待の社員だとシジュンから聞いた、ミンジは大喜び。
翌日、ミュージカル出演者のオーディションにゲファは大張りきり。休日だったミヌは珍しくスタッフの昼食に合流する。妻のジョンアが愛人同伴だったことでシジュンは不機嫌になるが、ゲファと出かけて気分転換ができた。そんな中、ミュージカルへの投資が撤回されてしまう。

ドラマ「オー!マイレディ」は、月曜から金曜の毎朝8時30分から、BSフジにて放送。見どころ動画は、韓国公式サイトで。明日17日(火)は番組編成上ドラマの放送は休止、第5話は翌18日に放送。

BSフジ「オー!マイレディ」
「オー!マイレディ」韓国公式サイト見どころ動画

kandoratop  【「オー!マイレディ」を2倍楽しむ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

PR