サントリー、「ザ・プレミアム・モルツ」香取慎吾、竹内結子出演TVCMを公開

2012年07月20日18時02分商品・CM

サントリー酒類は、「ザ・プレミアム・モルツ」の香取慎吾と竹内結子がそれぞれ出演するTVCM「夏のプレモル」篇を公開した。
同飲料は、世界最高峰のビールのおいしさを追求し、「大切な人と飲みたいビール」、「くつろぎながら、ゆっくり飲みたいビール」として幅広いユーザーの支持を集めている。
「欧州産アロマホップ100%使用」、「粒選り麦芽100%使用」、「天然水100%仕込」の特長はそのままに、“華やかな香り”と“深いコクと旨み”を追求しており、何杯飲んでも飲み飽きない味わいが楽しめる。

TVCM「夏のプレモル 香取慎吾」篇は、とある夏の日に、香取慎吾が涼しげな川床を訪れ、喉を豪快に鳴らしながら同飲料を味わう。隣の席に座る芸妓さんたちが「おかわり、おくれやす」と店員さんに頼むと、香取慎吾もすかさず「あっ、こっちも!」と空になったジョッキを差し出す。
撮影は、滝の音が心地良い川床で行われた。そんな環境に気を良くしたのか、香取慎吾も同飲料をゴクゴクと味わい、そのあまりの豪快さに現場からは笑いがこぼれていた。

TVCM「夏のプレモル 竹内結子」篇は、竹内結子が爽やかなビーチ沿いのバルコニーでカウチブランコに揺られながら同飲料を楽しんでいる。そして、1杯目を飲み終え、カウチブランコに座り直して、「さて! いただきます!」と嬉しそうにおかわりをする。
撮影は、ビーチに面したコテージのバルコニーで行われた。気持ちの良い波風が吹き抜けるロケーションで、カウチブランコに揺られながら同飲料を楽しむという企画。竹内結子は、涼しげな衣装がとても似合っていて、おいしそうに同飲料を飲むシーンでは、スタッフ一同モニターに見入ってしまった。

なお、同飲料を対象に、「2012、夏。 ザ・プレミアム・モルツ 本物のうまさ実感キャンペーン」を9月3日まで実施中。対象商品に付いているシールを集めて応募すると、ビールと泡を自動的に7:3の黄金比でグラスに注ぐ「醸造家監修 プレミアムサーバー」が抽選で1000人に、「ザ・プレミアム・モルツ」12缶と「醸造家監修 クリスタル製オリジナルグラス(ぺア)」のセットが抽選で5000人にプレゼントされる。

サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」広告紹介

PR