ミヌ人生最後のプロポーズ!「オー!マイレディ」第13話~最終回までのあらすじと見どころ動画-BSフジ

2012年07月26日10時51分ドラマ
(C)SBS

鼻持ちならない大根役者のスーパースターのミヌ(SUPERJUNIORシウォン)が回が進むごとにかっこよくなる「オー!マイレディ」だが、特に13話で、マスコミのフラッシュからゲファを守る男らしいミヌはファン必見!今回は、第13~16話・最終回のあらすじ紹介、番組サイトではみどころ画像が、韓国公式サイトでは、会員登録なしに視聴できる名場面動画が公開されている。

他にも14話ではやきもちを焼いて何かとゲファの気を引こうとするミヌ…イェウンを見つめるまなざしが柔らかくなっていくシウォンの演技も最高にイケてる。今回シングルマザー役で登場したチェリムも、15話冒頭で最高の母性を見せる演技を披露するなど、最終回まで胸キュン、感動のシーンがぎっしりなのでお見逃しなく!

■第13話:守りたい人
ゲファへの取材を一切やめるのを条件に、記者会見の場を設けることにしたミヌだったが、なんとその席でゲファといい関係で付き合っているとコメントしてしまい、騒ぎはさらに過熱してしまう。シジュンはミヌに、結局はゲファを困らせただけだと言い、これ以上彼女を傷つけるなと告げる。ミヌはマネージャーのユンソクを見返す方法をシジュンに訊ね、ソロの歌を練習しろとアドバイスを受ける。
一方、ユラはミヌの本心を確認しにくる。ゲファは、今回の会見がマスコミ対策のために開いたもので、自分はその目くらましのためのもので、ミヌが本当に好きなのはユラだと説明し、ユラは案して帰る。
そして、会社にいたゲファのもとに、ハン記者が押し掛けたことを知ったミヌはマスコミが見守る中、堂々とゲファを救出する。

オーマイ■第14話:一人ぼっちの部屋
ミヌとの同居が発覚したゲファは、ミヌの家を出る決意をし、一人で部屋を探す。一方、シジュンに離婚を言い渡していたジョンアは家を出て行く。しかし心の中ではジョンアはシジュンを愛していた。ゲファとシジュンはお互いの事情を知り、ゲファの部屋探しにシジュンが付き合う。部屋を決めたゲファは、イェウンとミンジを引き取って暮らすとミヌに告げる。ゲファの新居にイェウンの荷物を持ってきたミヌは、ゲファとシジュンの親しげな様子に複雑な気持ち。その後、一人ぼっちのマンションで一抹の寂しさを感じる。
そんなミヌのところに国際郵便の荷物が届く。荷物の中には、イェウンが生まれた時の写真や思い出が詰まっていた。そして手紙には「探さないでほしい…」と。そんな折、事件が起きる。

オーマイ■第15話:最後のチャンス
ユラに預けたイェウンがデパートで迷子になる。ゲファからの連絡を受けて駆け付けたミヌは迷子になったのは自分の娘だと宣言。ゲファはユラに任せた自分の責任だと自分を責め続ける。そんなゲファをミヌが強く抱きとめる。別れてイェウンを探す二人は、やっとイェウンを発見し、優しく抱きしめる。果たしてイェウンはどこにいたのか?いじらしいイェウンをお見逃しなく。だが、隠し子が発覚したことで、マスコミに大きく取り上げられ、全ての仕事がキャンセル、違約金も30億ウォンを抱えることになり、ミュージカルの主演も下ろされてしまう。不安を抱えながらもミヌは、一人でやってみるとユンソクに決別宣言し、シジュンにチャンスが欲しいと直訴する。そして、ゲファにイェウンの母との行きずりの関係、そんな自分に父親の資格があるのかと不安な心を吐露する。ミュージカルの制作発表の日を迎え……。

オーマイ■第16話:人生最後の恋
初日の舞台を無事終えたミヌは、ゲファにプロポーズする。元夫ビョンハクとの離婚で傷ついたゲファは誰とも結婚する気はないと即答するが、ミヌは決してあきらめない。ビョンハクのもとを訪れ、ゲファが離婚で受けた心の傷を癒すために、きちんとゲファに謝るように訴える。さらに職場に花を贈ったり、ボンニムのもとに挨拶に行ったりと、あの手この手でゲファの心を射止めようとする。
ミュージカルでのミヌの演技が絶賛され、ハン記者の書いた記事のおかげで人間としても見直され、ミヌは一気にスターの座に戻る。しかし、そうなればそうなるほどに、自分とミヌが釣り合うと思えないゲファは、ミヌの気持ちを受けとめることができずにいた。
さあ、そんなゲファの気持ちをミヌはどうやって蕩かすのか?最後の韓国ラブコメの定番の回るキスシーンをお見逃しなく。

実にスッキリとしたハッピーエンドのドラマだった。スパージュニアのシウォンの魅力がぎっしり詰まっていた。彼はこの後、スパイアクション「ATHENA~アテナ~」「ポセイドン」でアクションドラマに挑戦し、演技の幅を広げている。そして、やはり、年下男子とのラブコメを演じさせれば、チェリムは天下一品、最高に輝く女優チェリムの魅力もまた堪能できたドラマだった。

ドラマ「オー!マイレディ」は、月曜から金曜の毎朝8時30分から、BSフジにて放送。見どころ動画は、韓国公式サイトで。最終回は8月2日(木)、3日(金)からは「華麗なる遺産」を放送。

BSフジ「オー!マイレディ」
「オー!マイレディ」韓国公式サイト見どころ動画

kandoratop  【「オー!マイレディ」を2倍楽しむ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

PR